jyudy'sさんの苗とのんびりまったりな昨日(灬 ˘³˘灬)〜❤️ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


かわいい苗が届きましたルンルン

jyudy'sさんの苗です


今回はjyudy'sさん

BASEの販売でゲットしましたよん指差し飛び出すハート


花 BASE " jyudy's " 花



かわいいラッピングで

届いた苗たち指差し飛び出すハート


Spaces Sand
葉の密具合ハート


フロリディティxライム&チリ

色が伝わるかな!かわいい色ハート



Haymoss Rose

優しげなかわいさハート


Mars
赤みがキュートハート


Think of a Autumn
1番初めに選んだ子ですのハート


Little Girl

縁の赤ラインが可愛い立ち上がる



プリドニスxプロリフェラ

この組み合わせハートかわいいハート


フダ好きな私ハートぷぷっ


かわいい苗がいっぱいだから

悩んで選んで

届いた苗はまためっちゃかわいいのハート


えみさんハート
かわいい苗をありがとうございましたルンルン

ニヤニヤが止まらぬー花

そして#アンドレ飯
リクエスト
コーンクリームスープ


具だくさんで

朝ご飯に最高キラキラ



夜はまたかっ!!

アヒージョ2連チャン口笛



新じゃがと鳥のアヒージョ指差し飛び出すハート

新じゃががうますぎやねーんルンルン

2夜連続アヒージョ

嬉しい限りです!


〆は油かすうどんでした花

リクエストは昆布うどんですが!笑

油かすはセットのようですね!笑



おいしくごちそうさまです花


散歩に行った図



2ペキあったかいんだからの図ルンルン



湯たんぽお気に入りのようです指差し飛び出すハート



のんびりいい時間



このペットベッド
我が家の必須アイテムになりました!
かわいい2ペキですハート

朝曇ってたけど
いい天気だった昨日
ゆっくりできましたー!
のんびりまったり最高ですね花

よつば。のアレやコレブログ


2ペキをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印


ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印