大切な٩(Ü*)❤ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ

 

曇りな土曜日

今回は2連休看板持ち飛び出すハート


お友達から頂いた

大切なシュガージェリー



元気もりもりラブラブ



青柳の間のセダムがツボハート



水滴乙女はかわいすぎるなっ飛び出すハート



コロンとかわいいのーハート



まだワイルド感はない!ぷぷっ



シネマスカットは大きくしたいなっ



イリアたまらんなーニコニコ



あかーーーいっハート



ぷくぷくしてかわいい花



薄化粧

かわいい時期にすぐ花が咲く!



だるま姫秋麗

この感じお気に入りです立ち上がる



昨日の#アンドレ飯

アヒージョ



久しぶりでしたー!

牡蠣とあさりのアヒージョ

パンと一緒に食べたら

あー、幸せっイエローハーツ



最後はパスタにもなりました!



最後です!

すぐ寝てゆっくり目覚め

ブログ書きながらまた寝て

今完全に目覚めてブログ書き上げた私です!

大したこと書いてないのに

書き上げたというな!笑


あー、よく寝た感

これまた久しぶりやなー


2ペキともふもふして

動き出すかな!

まずコーヒーやな


ってなわけで

おはようございまーす!爆笑


よつば。のアレやコレブログ

2ペキを
ポチっと
星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印


ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印