たにくるうむさんの苗(灬 ˘³˘灬)〜❤️ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


気になる子がいまして立ち上がる


たにくるうむさんの

苗をお迎えしました飛び出すハート



気になる子

それはキラキラ


たにくるうむ

428ちゃんがpostしてた

うん、名前から好きやんハート


シュークリーム



なんや、このめんこいむちむちハート

成長どうなるのかな

わくわく飛び出すハート 

名前だけやない魅力キラキラ


そすてー!


ピンクブラボー



撮り方が暗くて

明るく編集したんだけど

かわいさ伝わるかな?

また植えて太陽の下で撮るから見てね!


こちらは

たにくるうむ

428ちゃんのおすすめ

ラブレターフリル



私ねフリル系好きやの!

かわいいわハート

ネットで見るとつい見逃すやつやね

次回もっときちんと見なきゃ


かわいい子をお迎えできました!

428ちゃん

たにくるうむさん

ありがとうございます飛び出すハート


そして

ちあきさんからの

森村万年草

こんな赤くなるんやね!



パープルさんも千秋さんから

かわいいなー花



たにくまちゃん



姫秋麗錦が

小さく立派に



よく見ちゃう子



かわいいなー花



昨日の夕飯は

コープのきざみうなぎ



#アンドレ飯

味変キラキラ

ひつまぶし風ニコニコ



アンドレ出汁がうまくて

ひつまぶし最高でした!


豆腐とわかめの味噌汁



味噌汁は昆布だし

佃真さんの昆布はいい出汁が出ますキラキラ


その昆布でまた!

アンドレ佃煮作りました



帰ってアンドレは忙しい!笑


おかげさまで

ごちそうさまです花


2月ですなー!

今月も気合いいれてこー!


頑張っぺー(。•̀㉨-)و ✧


よつば。のアレやコレブログ


2ペキを
ポチっと
星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印


ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印


よつば。のアレやコレブログ


2ペキを
ポチっと
星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印


ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印