いっぱい増えていいんだよ٩(Ü*)❤ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ

 

昨日は

朝ドラ

大河2回分

NHK三昧して

鬼滅の刃見て寝ました!笑


朝ドラの男を好きになりがちな私ですが

ただ今オダギリジョーが大好きです泣き笑い

むかーし!天体観測っていう

ドラマがあって

めちゃくちゃオダギリジョーが

好きやったんだけど

オダギリジョーの情熱大陸を見て

一気に情熱がさめてしまい泣き笑い

今、再び好きが復活しました!


ダレガキョウミアルネン!コノハナシ!


七福神

枯葉ついて見えないけど←オイ

赤ちゃんいっぱいいます飛び出すハート



イリア



いっぱい増えていいんだよーチュー


さくらんぼ

枯れそで枯れない

成長しないというか



ビジュー

かわいいなーハート



ポーラローズもね



よつば。も

多肉りマンボ

ほんとしてないから

ブログも多肉が変わり映えしないね

…I˙꒳​˙)


多肉に飽きるって事はなく

ただ、今の優先が違うだけでして


チョコレートミューの

綺麗なブロンズの色合い見たら

トキメイテマスキラキラ



2ペキのごはん

野菜ペーストを作ったよ



さといも

白菜

水菜

ピーマン

きくらげ

しいたけ

とまと

ズッキーニ

人参

大根

おからパウダー


アンドレが前に作った

鶏がらスープで煮込みます



柔らかくなったら



ペーストにするなりー看板持ち飛び出すハート


朝用、夜用、小分けしまーす飛び出すハート



カッテージチーズも

朝用に作ります


牛乳が沸騰する前に



りんご酢



出来上がり飛び出すハート



今日も元気に



食べましたっハート



今日も元気にスタートだよびっくりマーク


雪が降ってきたー!
ちとテンション上がる

さー、今日も頑張っぺー(。•̀㉨-)و ✧


よつば。のアレやコレブログ


2ペキを
ポチっと
星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印


ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印