かわいかったー٩(Ü*)❤ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


1月も半分以上が過ぎました

早っびっくりマーク


最近は日曜日だけ休みなんで

次の休みまで長く感じるんですが

振り返るとかなり早いっ


もろもろ市場での

思い出寄せ 

あの日のまんまかわいいハート



これが冬の姿なんやね

どこまで紅葉するかって

ワクワク見てました立ち上がる



黒牡丹は

よくわからないけど

元気そうです指差し



春に赤ちゃん取ろう!



アリスブルーは

相変わらず可愛くて



白いヒューミリスは

枯れ葉とってあげたら

もっと可愛いのにーピンクハート



インスタで仲良くしてもらっている

ともちゃんから素敵便ピンクハート

アンナ錦



綺麗な斑入りですキラキラ



ともちゃん、ありがとうございますクローバー


2ペキと散歩

このお洋服着せたかったしーハート



かわいかったー飛び出すハート



#アンドレ飯



卵雑炊



甘辛とりそぼろ

だし巻き



めちゃくちゃうまかったー!



外でたべるのがおいしいし

あったかい雑炊がまたいいルンルン

ごちそうさまです立ち上がる飛び出すハート


なっちゃんが

めちゃ元気でした花



元気さに

アンドレうるうるしてましたにっこり


あれから27年

今日は震災があった日


若かったあの頃は元気だったけど

親がいての自分

自分も歳をとり

27年経つけど

よけいに思うことが多く

今日もニュースを見たら

ぐっときます


過去、今、未来

なんかあるしこりは

寂しかったり

後悔だったり

悔しさだったり

証だったり

がんばるぞーってパワーだったり

だから今があったり


なっ!


ってなわけで

今日もよつば。は行く看板持ち飛び出すハート


好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ダントツの鮭でございますハート

今週も頑張っぺー(。•̀㉨-)و ✧


よつば。のアレやコレブログ


2ペキを
ポチっと
星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印


ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印