綺麗やわー(灬 ˘³˘灬)〜❤️ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


今日は有休です看板持ち


多肉を見に出たら寒いっ!

時間あれば多肉りたいんですがニコニコ

できるかな!笑


綺麗やわー飛び出すハート



薄化粧もかわいい色に


ビアポップ


めちゃくちゃかわいい色やの

大好きやわー

この子の冬飛び出すハート



♪̊̈♪̆̈気球に乗ってー
どーこーまでいこうー


クリームベリーのグラデーション
ブラボー指差しキューン


星影は我が家
スパルタが1番かわいい


レッドベリー
と、グリーンローズがいる
わかりにくいけど!笑


プロリフェラ錦



プロリフェラのイリア


リチェイ錦の葉を取りなさい!って


寒っびっくりマーク


#アンドレ飯

昨日のお鍋のだしで

油かす卵とじうどん



うまうまー飛び出すハート

過去の写真から
なっちゃんの後ろ姿がかわいいので



昨日は積もらないけど

雪がけっこう降ったよ!



さー、動くかなっ

多肉れたらいいなールンルン


よつば。のアレやコレブログ


2ペキをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印


ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印