まんぷくブラザーズ٩(Ü*)❤ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


寒いわー!

また雪がちらほら


コロナが今な時

満員電車が怖いです

少し前は自由になってきてたのにね


うぐいす

赤い鉢に映えててかわいい{emoji:飛び出すハート}



三日月はなんかすみません

栄養足らなさそうな



かわいいアルバローズ


プレリュード


デネブ



寒すぎて水があげれないな

ヒアリナxオリオン
なんていう色なんやろ
伝えにくいかわいい色です


昨日は用事すませたらお昼


ランチは焼肉ー!

って向かった

桃彩花さん



個室風になった全席が安心感

頼むつもりはなかったが
久しぶりにテンション上がり!
頼んだチュー


おめあてはこれ!

売り切れごめん
特選和牛ミックスランチ
A5ランクのおにがあるとか{emoji:飛び出すハート}


{emoji:音符}焼肉バイキングで

食べ放題〜



※食べ放題ではないけどてへぺろ

美味さにテンション上がる
特選のお肉最高でしたハート

ご飯は大を頼んだのに
まだ食べたいものがある私

桃彩花特製TKG{emoji:びっくりマーク}
桃彩花さん自家製タレと大葉とネギ


めちゃうまーハート



これは頼むべきです!


らしいっ{emoji:スター}
下矢印下矢印下矢印


食後はコーヒーと
アンドレへそくり
Go To Eat で
ご馳走になりました!
ごっちゃんですっハート


昨日は
2ペキはトリミング


かわいい写真いただきました{emoji:飛び出すハート}


かなりお疲れのチャイでした!

忙しい昨日でしたが
休みなりの満喫もしつつね{emoji:ルンルン}

金、土、金、土

あと2日
頑張っぺー(。•̀㉨-)و ✧

よつば。のアレやコレブログ


2ペキをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印

ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印