ある冬の休日(灬 ˘³˘灬)〜❤️ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


今日は用事があって

お休みでーす!

今週は曜日感覚が麻痺してますひらめき


今日はランチ何食べよかなー{emoji:スター}

最近頭皮がチクチクするんだけど
マッサージしたら気持ちいいんだけど
ちと思うこと…
その後そこが白髪になってる気がするー!
ってね!
なんの根拠もなく
自分でデータ化してます!

ねっ!歳とりましたわ
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

コロラータxケッセルリンギアナ


すんごいピンクでしょ{emoji:目がハート}

かわいいのよねー{emoji:飛び出すハート}


シムランスxコロラータタパルパ

優しい色合いと容姿でございます{emoji:ラブ}


ブルーなスチパン鉢
nomaさんのかっちょーい作品


ノーマを植えてます{emoji:指差し}{emoji:ハート}


カッコイイなって毎回思います{emoji:ルンルン}


またまたcaonさんの
ラパス


ちあきさんからの

白牡丹

おしくらまんじゅうしてます{emoji:ハート}



中の子が主張してきたよ{emoji:飛び出すハート}

先日の休みのある時間
2ペキと散歩なりー{emoji:ルンルン}

ぺろりんちょっ{emoji:花}


眠い…


なっちゃんは元気ですよー{emoji:ルンルン}



ワンパクかっ!


セブンイレブンで

唐揚げ

春巻き

コロッケ

ゲットしてー{emoji:音符}


#アンドレ飯


リベンジ

スープジャーでリゾットシリーズびっくりマーク

しらんがなー


茶粥



茶粥は私がリクエストー!
前に弱ったと時に作ってもらい
美味しかったからースター


優しい味でしたおやすみ

フューチャリング
佃真さんの塩二郎
ちょこもちゃんからの
おきな昆布のふく女
( 私たちはちょこも昆布と呼ぶ)
うにふりかけ


みんな茶粥にあう!


塩二郎うまいなっ{emoji:飛び出すハート}

ちょこも昆布もたまらん{emoji:飛び出すハート}

うにふりかけ最高やな{emoji:飛び出すハート}


楽しいランチでした!


何がなんでも乗りたい

チャイのお気に入りベッド


野生感は全くなしの寝かた


通る方に

わんちゃんいたのーびっくりマーク

って驚かれる

私たちに似てね

大人しい2ペキ


…はっ?



この日も

ペキスワロフスキー

たくさん発掘されましたとさっ泣き笑い愛飛び出すハート



 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は1月9日(日)〜 1月16日(日)で開催!

 

 狙うアイテム1位

※GOODポイントを記載してみてください

 寒いやんっ{emoji:指差し}

 狙うアイテム2位

※GOODポイントを記載してみてください

  必要やんっ{emoji:指差し}

 狙うアイテム3位

※GOODポイントを記載してみてください

  いいやんっ{emoji:指差し}


さてさてびっくりマーク

準備しますかね


今日は用事終わらせて

のんびりすっぺー(。•̀㉨-)و ✧


よつば。のアレやコレブログ


2ペキをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印

ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印