雪降る朝 | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。

 

牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


また寒い週間が来たね

めっちゃ寒いわ


こちらは雪までは降らないんだけど

寒波だからって

得に何もしていないんだけど


休みに生きているか確認!



なんぼ言ってもね

夏よりいい!

赤みが出てね

可愛すぎるよね{emoji:ハート}


鉢郎さんも

寒い中元気です{emoji:ニコニコ}



小さくしてしまった子も

可愛くなってきた!



ミッドナイト


だめだ!ブログ書きながら

一瞬寝てしまった!


ずいぶん前に田中園芸さんで迎えた


La seine



ローラ
爪がピンクでかわいいことっ{emoji:飛び出すハート}


真っ赤なロウ
太陽の塔いますよっ!笑


パクさんの名前わからんず
めちゃくちゃかわいい{emoji:ラブ}


シュガー


桃太郎



光当たってかわいい{emoji:飛び出すハート}
ってね

この子っ
nomaさんのスチパン鉢に植えたのね


アガベ ティタノタ

田中園芸さんで迎えてから


ぐんっ!と成長してました!

かっちょーい{emoji:飛び出すハート}


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は1月9日(日)〜 1月16日(日)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 

※GOODポイントを記載してみてください

 わんこのテント

 狙うアイテム2位

 

※GOODポイントを記載してみてください

  タニラー犬

 狙うアイテム3位

 

※GOODポイントを記載してみてください

まじか!テント持ってるから
ほしいやん!



なっ{emoji:ハート}

って、でだし
雪は降らないってね
雪が降ってきたよ!
寒いはずだわ

昨日のお昼は
ファミリーマートで買った
ガパオライス



うますぎて

今日も買ってしまいました!

昼が楽しみです{emoji:ルンルン}


さっ、今日も

頑張っぺー(。•̀㉨-)و ✧


よつば。のアレやコレブログ

2ペキをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印

ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印