ある日の٩(Ü*)❤ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽ おはよ〜 牛あたまラブラブ


アンドレが休みやし

もう少し寝るか

…そして、時間はギリギリに

だいたい仕事行きたくない日は

こうなるよね泣き笑い


そろそろ水

青柳がそう言ってます



しかし{emoji:びっくりマーク}

すうちゃんからのごちさん鉢

寄せ植えずっとかわいいわ{emoji:飛び出すハート}


いっぱーい{emoji:ハート}



こっちもいっぱーい{emoji:ハート}



オリオンの爪ピンクは

いつもたまりませんなー{emoji:目がハート}



デレッセーナアゲイン

徒長してチョンパしたんだけど

その後は徒長しないな



メキシコの下が見えず

思い出せもしない{emoji:泣き笑い}



桃太郎



桃さんは基本的にかわいい{emoji:飛び出すハート}


ある日の

#アンドレ飯


寒鯖の煮付け



うまいのなー{emoji:花}



面白い魚屋さんで

私より若いのに

ドヤ顔で親父ギャグを言ってきます!

でも最近

スーパーより

夕方だけど

断然魚屋さんの魚が新鮮だなって

気づきました!

この店がいいのかな?


2ペキ用にも

脂がのって

少しあげたら大興奮{emoji:ハート}

これもね

アンドレが生姜で丁寧に圧力鍋で 

煮ています!

愛しかありません愛飛び出すハート



そんな2ペキ

@buchrubuchru 優しいママさんの

カラシ色のタータンチェックの

ボアパーカー

作っていただきました{emoji:飛び出すハート}



かわいいでしょー{emoji:飛び出すハート}



めちゃくちゃ暖かそうなんです

散歩寒くても楽しみだね{emoji:スター}


#アンドレ飯に戻ります


油かす焼きそば{emoji:指差し}



ホルモン味噌煮込みうどん{emoji:指差し}



鮭のハラス炊き込みご飯{emoji:指差し}


 

鍋だったり撮れていない

アンドレ飯がいっぱいあるけど

毎日おいしくいただいていますルンルン

ご馳走様です歩く


今日も寒いみたいね

気合い入れて

頑張っぺー(。•̀㉨-)و ✧


よつば。のアレやコレブログ


2ペキを
ポチっと
星 
応援お願いしますチューラブラブ
下矢印下矢印下矢印

ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー

あとこれっ
下矢印下矢印下矢印