よつば。の気づき | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ

アンドレの植物 
 

名前は知らない!爆

 
エケを思う感じとは違うけど
かわいいですニコニコ


碧魚連もかわいくて
ほったらかしの子たちを
早く植え替えして
待機チビニモに入れてかわいく
もりもりに育てたい!
って気持ちだけでまだ手付かず


枯れそうで弱々しかった姫秋麗錦は
いつのまにか元気に成長してたキラキラ


いつのまにキラキラ
そう気づく元気な子達は愛おしいなっハート

休みは出ることなく

スライムアルプスの少女ハイジスライム

これかかるとあかんっ!
毎回ずっと見てしまう爆笑


クララが立てました拍手拍手
ブラボーッ拍手拍手

大人になるとただ見るんではなく
周りの人がその時々の優しさや思い
ハイジとペーターの友情
クララ頑張れよっ!からの
クララの気づき
なんやら小さい時とは違うとこを見て
泣きながら見たり

…あほかっ!笑

なんか無駄な休み過ごしているような?
いやいや食っちゃ寝して楽しんでます

さて、ゴミ捨てに行こうっ!
暑い夏やしの木
休み楽しみましょールンルン

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー