まだ青空 | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ

台風が気になる神戸ですニコニコ


今のところ晴れ太陽
注意しましょうねパー


ダンボは回るよ


我が家に、マリンが来ました浮き輪


りんちゃん手作り
海の男ポールと共にイルカ


先日田中園芸さんで
ラブハートを買いましたラブラブ


めっちゃかわいいハートの形した
ハオルチアですピンクハート


台風10号

台風が過ぎた後
めっちゃ暑くなるようですキョロキョロ

今年の梅雨はすごい湿気で
これまた異常感を感じていましたアセアセ

去年は室外機の前にいるくらい
暑い夏…ってね!
去年の今日書いたブログに 
書いていた内容が
私の今年の夏を涼しく
感じさせてくれていましたニコ

暑すぎる夏は嫌だなアセアセ
秋が恋しいよつば。でしたクローバー

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー