よつば。のアレやコレ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


牛しっぽおはよ〜牛あたまラブラブ


というよりも!
お久しぶりです(* '-')ノ

アメブロ開くと
下矢印下矢印下矢印

何がわかるんやー!アメブロ 
びっくりしました爆笑

また書くのか?気まぐれに?
自由に自分のブログ
書いてこーと思いますニコニコ

アメブロ休憩している間のよつば。
インスタではワイワイ
いろいろ楽しんでました🎶

寄せ植えしたり
 


鉢ラー!笑
これ見てルンルン

 
nakoさんの鉢に
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
YOTSUBA BASE
よつば。基地



めっちゃ嬉しい✨
nakoさん、ありがとうございます🎶

カリスマトリマーよつば。は!
ハサミとバリカンを置き
ついにプロに頼んだら

まーお願いキラキラ

ずんどこかわいく帰ってきた2ペキ
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

子犬キラキラに戻って
かわいさがハンパなく
すごくほんまかわいいねーんチューラブラブ
親バカすみません!

2ペキの過去を見たら
剛毛すぎにしか見えず
もう過去には戻れない爆笑

やっぱプロはすごい!

親バカに毎日デロデロしていますキラキラ


アンドレブーブー缶に
nicoriさんの粘土多肉ハート

ジオラマ鉢に寄せ植え

振り返るともりもりになるんで
このへんにしときまーすコアラ 

盆休みは満喫しましょうねぽってりフラワー

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー