最後のチャーミー | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


マイメロディ おはよ〜 マイメロディラブラブ

チャーミーなんて可愛い名前の台風
天気予報見るたんびに

真顔  真顔

になるよ!
今日夜は対策しなきゃだな…

もう対策ばかりの夏
ちょいと秋になってもこれ
この台風が最後であってほしい!

ルンルンたとえどんなに 恨んでいても〜
たとえどんなに 灯りがほしくても〜
お前が俺には 最後のチャーミー
俺にはお前が 最後のチャーミー
 
みちのくひとり旅
by 山本よつば。譲二

ありがとうございましたキラキラ
NHK大ホールの観客が見えました

よつばの逃避行…

田中さんに行くと
毎回買いたくなるイーストレア
かわいすぎてあかん
何回自分に

あるやろがー!

って、つっこみ中爆笑


寄せ植えしまくりたいけど
休みに雨とかやめてほしいし
今週は無理やなー


守りたいのだよ
多肉達を!


秋来たと肌寒さを感じながら


まだ安心させてくれない天候に


私は疲れてるー!


このツンデレ感な天気に振り回されて


早く落ち着きたい2018秋


だいたい秋はいつの間にか終わり
いきなり冬とかやったりするやんね

朝は静かな海でした波


玄関はおケツパーク化してます!
まだ増やしたいラブ


この週末は台風対策と用心が大切
前回が前回だけに
天気予報をしっかり見て
注意していきましょねー!

昨日は追記でしたので
もう一度お知らせをします
↓↓↓↓↓
シナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロール

ブログでお知らせした
アンドレ参加の
jyudy.sさんのイベントですが
台風の影響のため

10月6日(土)、7日(日) 
変更になりました

場所は
大和高原の多肉屋さん敷地内にある
jyudy'sさんのハウスです

二日間の開催時間は
12:00〜15:00です

こちらの情報は


こちらをご覧ください♡

シナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロール

今日も人手不足だけど
私はついに書類の山に手を出せそう

今日も、頑張っぺー(๑•̀ㅂ•́)و✧

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー