追記あり! 次の台風はチャーミー | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


マイメロディ おはよ〜 マイメロディラブラブ

昨日会社での会話で
ある芸人を話したかったけど
ほらあのアレ
アレ!
聖徳太子みたいなアレ

アレアレ詐欺!

後で、検索

→ 聖徳太子 芸人

これで調べたら一発!

脳みそ夫

せやせや、脳みそ夫!って嬉しく伝えたら
話してた2人知らなかった!爆

こんちわーす!
残念でならないよつば。でした

って、誰が興味あるねん、この話!
てなわけでタニパトパトカー

薄化粧が一つ色づいてたよん!
音符小さい秋〜 みーつけたぁ〜


私が細かく色変化を見る
ピンクローズ
早く
音符あのっ すばーらしい ピンクをもう一度〜


音符寄せて植えて〜もっと寄ーせて〜
ビキニブ○ジャーのCMの替え歌で
わかる人歳近いわ爆笑


この子見てたらかわいすぎて
女性ホルモンが活発になりそやわハート


モリッと月白


ちょっと焦がしたフローラニコ
くやしいですっ!


ムーンガドニス錦
成長したなー!


ノマ…ノマノマイェッ音符


けろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ

素敵便です!


からでしたけろけろけろっぴ
多肉なイベントがあった日に
プレゼントしてくれたよ


瑠璃兜かな?
王冠のような兜とノバジン


お茶を入れて欲しくなる
和 
和を感じるステキな鉢


かえるちゃん地方やとまるちゃん
まるちゃんのじゃり豆と
かつおぶしチップス
ウス茶糖
これおいしいやつー!


かえるちゃん、愛をありがとう!
ウハウハの私よーチューラブラブ
瑠璃兜は、花が咲きそうなんで見たい!
紫太陽の花が見れなかったから
絶対見たいよ〜ラブラブ

けろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ

だーさまのモネ鉢に福だるま
なんかいい感じになってきたよキラキラ


デレッセーナアゲイン
成長してくの見たいけど
天気こんなやし徒長しそうやわー!


今度来る台風は
チャーミーっていう名前らしいよ
タイで花の名前らしい
日本大好きみたいで全国巡るようよハート

…ってアホかー!

もう台風懲り懲りですわ!
神戸には名前に神があるんやぞ!
なんやかんやいいながら
それてほしいと空を睨むけど
どの国のスーパーコンピュータで見ても
来るらしい!
来るねんてー!とほほ

シナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロール

追記です!

昨日ブログでお知らせした
アンドレ参加の
jyudy.sさんのイベントですが

10月6日(土)、7日(日)に
変更になりました

関西に来た前回の台風はすごかった!
雨の中で不便、不安、
危険な思いをさせたくない
えみさんの気持ちから

ほんとに前回は
すごい台風でしたからわかります

予定変更になりましたが
みなさん
どうぞよろしくお願いします

場所は
大和高原の多肉屋さん敷地内にある
jyudy'sさんのハウスです
こちらの情報は


こちらをご覧ください♡


シナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロール

そんなこんなで天気悪いけど
なんやかんやいうけど

パートさん休みすぎ
今なんか楽しいイベントあるんかな?笑
一昨日は6人
昨日は3人
今日は2人

喜んでー!

スケットよつば。
今日も頑張っぺー(๑•̀ㅂ•́)و✧

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー