ときめきタニパトとお知らせ | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。



マイメロディ おはよ〜 マイメロディラブラブ


晴れてるけど夜は雨!
台風も来るかも?
…もう聞きたくない!笑

現実逃避してタニパトパトカー

この夏に勝ち組のアガベ


日に日に成長してて


めっちゃ嬉しい成長!
これはあこ氏からの姫雷神キラキラ


あーかわいいよねーハート
今私の中でキテマスキテマスの
リトさんルンルン
夏にやる気をくれたリトさんに
ときめいてるよ〜キラキラ


お気に入りの寄せ植えクローバー


木箱からはみ出た
ウェップストン
かわいいね〜ピンクハート


アイボリーラブラブ
ムッチリーナにバンザーイ拍手


シルバークイーン
バキバキ系なんやねチューラブラブ


サンチェスメヨダラエ
成長したし、赤ちゃんもいるウインク


レッドマリア
これほんまにたまらんかわいさハート


この多肉の魅力に
飽きる日が来るのか?
 
たぶんないなーUMAくん

昨日はヘトヘトで帰ったらすぐ寝てしまい
そして夜中に目覚め
テレビで
RUSH BALL2018
ライブを見てしまい目がランランに
野外ライブって楽しそだわー!
ってまた朝方寝ました

悪循環よー!

えっと!
ちょっと聞いて欲しいことがありますけろけろけろっぴ

シナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロール

うちの気まぐれ作家 アンドレ
お知らせがありますポチャッコ

※インスタ内容を貼り付けました


実はこの度、9月29日(土)、30日(日)の @jyudy.s さんのハウス直売会に #ブーブー缶 を参加させていただける事になりました!😆

とても少ない数ですが9月29日に直接持ち込ませていただきまーす😄

よろしくお願いいたします😄

詳しくはインスタでまたお願いしますハート

気まぐれ作家アンドレですが
ハウス直売会にお越しの際は
手に取って見てもらえると
アンドレは鼻の穴を膨らましーの
はにかんで喜びますキラキラ

今回参加させていただけて
とても嬉しいです
どうぞよろしくお願いしますピンクハート

場所は
大和高原の多肉屋さん敷地内にある
jyudy'sさんのハウスです
ウハウハの情報は


こちらをご覧ください♡


シナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロール

さー、今日は書類の山
整理しまくりまーす!
週末楽しむために
頑張っぺー(๑•̀ㅂ•́)و✧

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー