おつかい便と無事を願う | 夕暮れナツメ色

夕暮れナツメ色

多肉、食べること、ペキニーズが大好きです。
そんな私の日常ブログです。


マイメロディ おはよ〜 マイメロディラブラブ

早朝に台風進路見たくテレビつけても
常時してないんよね

やっと見れたけど
インドネシアで地震まで

地球 どーなってんだー地球 地球

自然の威力に
ほんまにどうしたらいいかわからへんね

とにかく注意だね!

昨日台風対策したよ!

夜ってめっちゃ怖いね
電気しれてるから
テント屋根外す時に蛾を蜂と間違え
慌てまくったよアセアセ

ただの蛾でよかったなーニコ

むちっと開いてるオレンジモンロー
キュッとしめたいのになかなか

みんなそう!この天気のせいよムキー


都おどり
かわいい黄色オレンジになるんよねーハート


この寄せ植えも枯れた子抜いて
新メンバーいれたいとなかなか…


ホワイトライン
デカ鉢に植え替えたげようかなー
後回しにしすぎる私


花の相府連
待ち遠しい紅葉ハート


サボン
ピンクになるんやったかな?


レッドこころ
ぼけた!爆笑


昨日は車の車検で帰ってバタバタ

代車でブイーンと一蘭へラーメ

あー大好きなラーメンやわ照れ


その後は帰って台風対策
お腹も満足で頑張れたよ!

そんなこんなしてたら
タニトモちゃんから
おつかい便がハート

nakoさんの鉢でーすキラキラ

私がライン反応遅かったけど
おつかいしてくれた照れ
気にかけてくれてありがとうハート


プリンアラモード鉢ラブ


エアーで2回目の
グリーンテラス葉山さんへ行けました爆笑


おつかいだけではなかった!

タニトモちゃん
はっちさんの鉢をプレゼントに
入れてくれてたよチューラブラブ

めっちゃかわいい!


あとはタニトモちゃんちで育っ多肉ちゃん


ノエルクール
ラズアガ
マーズ
これは赤ちゃんと葉挿しちゃん
ピンクルルビー
ジーゼル
ノエルクール
ペルシダ
ピーチプリデ


2ペキにまでハート


タニトモちゃん、ありがとうハート
おやつでご満悦のなっちゃんが
その後撫でて〜
近すぎて見えないか!笑 
甘えたり嬉しいと
鼻がブーってなるよんニコニコ


さてと、今日は棚卸し
今日も、頑張っぺー(๑•̀ㅂ•́)و✧

台風注意していきましょうね!
無事を願う

よつば。のアレやコレブログ
星たぬきをポチっと星 
応援お願いしますチューラブラブ
ブルーハート下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブルーハート
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こちらも、よろしくお願いしまーす!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

よつば。の趣味の園芸
いつも読んでくれてありがとーおーっ!ラブラブ
キラキラいいね、コメント、読者登録などキラキラ 
ありがとーおーっ!ラブラブ

ではまたうさぎクッキー