この先の人生でやっていきたいことが見つかりました。〜ダイアローグセラピーご感想 | 生きる喜びを伝える伝道師〜くりはら せいこのブログ〜

生きる喜びを伝える伝道師〜くりはら せいこのブログ〜

生きることは苦しみではなく喜びであるということを伝えています。
著書に、精神科医の齋藤学氏との共著『ヘンでいい。』

対話を使ったセラピー、魂のメッセージを伝えるソウルリーディング 、セルフラブグループ、笑いヨガリーダーなど、対面では東京を中心に活動中。



3回連続のダイアローグセラピーを受けてくださった

J・Uさんからいただいた感想を紹介します。




 

 



◆どんなことを解決したくてお申込みされましたか?
心の中に穴が空いている部分を感じ、どうしても埋まらなかったため。
寂しさや虚しさや不安恐れなどの感情が込み上げてくることがあったため。



◆ダイアローグセラピーの内容はいかがでしたか?
感想を教えてください。
特別なことはなく、ただ、話しているだけなのに、
せいこさんと話していく内に、
自分の本当に求めている気持ちに気づくことができました。



◆ダイアローグセラピーを受ける前と受けた後とで、
どんな変化があったか教えてください。
ダイアローグセラピーを受けて、
直感が鋭くなったような気がします。
ただの直感ではなく、本当に自分に必要な物はこれだ!と
心と頭で納得できるものが見つかりました。
この先の自分の人生で、
やっていきたいことが見つかりました。

今まで何十年と探してきて見つからなかったのに、
セラピーを受けて見つかったことにとても驚きました。
今後は、自分の心を満たすために
自分のペースで進めていきたいと思います。

また、これはダイアローグセラピーと関係しているかわかりませんが、
関係していると思ったので記載します。
3週目が終わった週の出来事です。
夜寝ていたら、今まで(特に幼少期)小さなことで罪悪感をもったり、
自分を責めたりしていたことをごめん!と思って目が覚めました。

ダイアローグセラピーを受けて、
気が付くと少しずつ心が満たされていっていくことを感じています。



◆お気づきのことなどあれば教えてください。
せいこさんとのお話も、否定されないし、
おもしろいと言ってくださるので
あまり緊張しないで話すことができました。
自分らしくいられて嬉しかったです。



◆どんな人にお勧めですか?
将来に悩んでいる人。
よりよく生きたい人。
せいこさんとお話したい人。

 




こういう感想をいただけることが

なによりも嬉しいです。

3週間にわたってJさんと過ごす時間が

私も楽しくてしかたなかったです。

Jさんの肌ツヤがどんどんよくなっていって

イキイキと輝いていく様子が、

本来の輝きを内側から放っていく姿が

とても美しかった。

丁寧な長文の感想にも感謝です。
(感想はずっと前にいただいてたのに、

サボっていてなかなか記事にできなくてごめん)

ありがとうございました!!


=====================================================

 

ダイアローグセラピー

 

詳しい説明は下記を

https://ameblo.jp/seikokt/entry-12579713534.html

 

SkypeもしくはZOOMを使って行う、

くりはらせいこのオリジナルセラピーです。
精神分析医の斎藤学氏をはじめ、

著名なスピリチュアルヒーラー、アカシックリーダー、

魔法使い(笑)などなどの方々との出会いや学びから

自分に本当に役立ったものだけを使って作り上げたセラピーです。
前半の30分では、あなたの生きづらさの根底にある原因を対話の中で探り、

残りの30分ではエネルギーワークを使って遠隔でその原因をリリースします。
ビミョーに怪しいですが(爆笑)、

受けてくださった方々は、何をやっても理解できなかった生きづらさが

こんなに明確になり解放されるとは思わなかったとの感想を!

一回体験してみるのもアリかも!?

SkypeもしくはZOOMを使って、1時間8000円(税込)

3回連続の場合は3回で2万円で、4回目以降は1回5000円(税込)


ソウルポエトリー

〜あなたの魂の個性を詩にします〜

数秘のデータとルーンを使って、あなたの魂の個性を読み解き、

あなたに今必要なメッセージを詩にしてお届けします。

モニター価格6000円(税込)

 

=====================================================

 

*お問合せ・お申込みはこちらからどうぞ。

 

=====================================================

 

*ブログのフォローやリブログ大歓迎です。 

 

*ツイッターもやってます!

https://twitter.com/seikokurihara

https://twitter.com/soratukiumi