スケジュールがタイトすぎるのはよくない | 生きる喜びを伝える伝道師〜くりはら せいこのブログ〜

生きる喜びを伝える伝道師〜くりはら せいこのブログ〜

生きることは苦しみではなく喜びであるということを伝えています。
著書に、精神科医の齋藤学氏との共著『ヘンでいい。』

対話を使ったセラピー、魂のメッセージを伝えるソウルリーディング 、セルフラブグループ、笑いヨガリーダーなど、対面では東京を中心に活動中。

スケジュールがタイトすぎるのはよくないなーと。

 

それを改めて痛感している

私の最近のタイトな近況。

 

………………………………………………………………

 

6月8日土曜日は、

自分企画&主催の「魂の数値を測ってみよう♪」が無事終了!

参加した皆さんが喜んでくれたみたいでよかった◎

 

打ち上げまで含めて、みんなを楽しませようと、自分フル稼働。

 

 

6月9日日曜日は、

朝6時過ぎ集合でみんなで車に乗って、長野県東御市まで田植えに。

それまであんなに暑かったのに、急に寒くなって雨も降り、

その中での田植えはけっこうタイヘンだったが、頑張った。

(足を取られて、田んぼの中に倒れて泥まみれになったものの。涙)

 

お昼のおにぎりと終了後の温泉が最高だったが、家に帰り着いたのは夜9時。

 

 

6月10日月曜日は、

かさこさん主催の「おもしろすごい人お話会」第二弾、

ほぼ毎日イベントを行うイベンターとだてふゆきさんの会に参加。

とだてさんの話、面白かったよ!

 

その後はかさこ塾同期の人とお茶してから、

赤羽の笑いヨガに参加。

(自分でも笑いヨガを主宰しているので勉強のため)

 

 

6月11日火曜日(今日)は、

今年1~3月まで月一回、助成金をいただいて開催していた

カラダオーケストラ ®︎の仲間たちと、

打上げと称する昼飲み会。

飯田橋のお堀ばたのCANAL CAFEにて。

 

カナルカフェ、素晴らしい場所だった。

 

帰宅後、予約していた本が届いたと

図書館から連絡があったから取りに行き、

その後、

今週金曜日にある自分主催の読書会の本を

まだ読んでいないので、焦りつつ読み始める。

 

 

忙しすぎないか?自分。

明日は、腹話術のワークショップに行くし。笑

 

 

「魂の数値を測ってみよう♪」のレポートも、

とだてふゆきさんのお話会のレポートも書きたいのに、

まったく書けずにいる。

 

どろだらけになった田植えの時の雨合羽の洗濯もまだじゃないか!

 

ペライチも作りかけのままの途中だし、

NISAもやろうとして、途中で中断したまま。

 

ちょっとスケジュールがタイトすぎるぞ、自分。

 

今週末の土日の予定をキャンセルして、

いろいろたまっている仕事をやろうかしらん。

 

 

今日のカラダオーケストラ ®︎昼飲み会のカナルカフェが気持ちよかったので、

とりあえずその写真だけあげておきます。

 

https://www.canalcafe.jp

 

 

 

………………………………………………………………

 

*ブログのフォローやリブログ大歓迎です。 

 

フォローしてね!

  

*ツイッター(フォロー歓迎です。)

https://twitter.com/nanairo_ame

*インスタグラム(フォロー歓迎です。)

http://www.instagram.com/nanaironoame/

*note(フォロー歓迎です)。

https://note.mu/utukushiisekai

 

……………………………………………………………… 

 

「心と魂を調律するダイアローグセラピー」

 

人はそれぞれ独自の周波数を持って生まれてきます。

その周波数はあなただけの独自のもので、この地上にひとつだけの周波数です。

すべての人がそれぞれオリジナルの音(周波数)を持っていて、それが響き合い、交響曲のような美しい音楽を奏でているのが地球だと私は思っています。

 

その響きを思い出し、本来の自分にしか奏でられない音を奏で、自分にしか歌えない歌を取り戻すための三回セッションです。

(歌とか音とかはもちろんメタファーですが、つまり、自分の魂の個性を思い出すためのセッションです。)

 

 

1時間のセッションをスカイプを使って3週続けて行い、ダイアローグ(対話)とエネルギー調整で、自分が自分の人生の創造者であることを思い出していきます。

 

毎週1回スカイプでセッションし3週連続。

3回で2万円(税込・事前振込)。

Seikoと日程調整して行います。

 

*単発で7000円(税込)でもお受けしますが、3回連続で受けることをおすすめします。

3回終了した方が単発で受ける場合は、1回5000円(税込)になります。

詳細、お申込み、お問い合わせは

下記をご覧ください。

 

https://ameblo.jp/seikokt/entry-12436624601.html