直感で描きあげるLovelyなエッフェル塔 | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

 

こんにちは星☆

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

今日は、わたしのスケッチブックからの一枚をご紹介させていただきます♪

 

「La tour Eiffel」=エッフェル塔エッフェル塔きらきら

 

 

 

 

 

 

 

お天気、見る場所、見る時間によって、まったく表情を変えるエッフェル塔。

 

もちろん、見る人の心情によってもさまざまに映ると思います。

 

 

ハッピーなとき、センチメンタルなとき、穏やかな気持ちのとき、波風たっているとき。。。

 

見る人のドラマも重なって、たくさんの人の心に物語が生まれ続けてきたのだろうと思いますほっらぶらぶはーと♪

 

 

久しぶりにエッフェル塔を描きたくなって、少しこれまでとは違ったタッチで描いてみました。

 

 

 

 

ラフなしで、直感のまま一気に描きあげるのは楽しい~人らぶらぶはーと♪

 

ワクワクするマリン

 

 

わたしは結構慎重派なので、毎回ラフもきっちり描いて、ある程度構想が固まってから本番に入るのですが、

 

その過程で余計な思考を挟まないようにするのも、ひとつ心がけているところです。

 

 

そのためにも、自分の中(内側)を良い状態に保つ!ことが本当に大切で

 

心地よい場を創ったり、自分がワクワクできるツールをいくつか用意しておいたりしていますキャンドル星

 

 

結局は、自分という存在を自分自身がまるごと受け入れてあげる、ということが

 

一番ホッとできるんですよね。

 

 

自分で自分を承認してあげる。

 

外側に承認欲求しない。

 

 

そんな中から、わたしの場合は、自由な作品が生まれてくるような気がしていますマリン星

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

らぶらぶはーと♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・らぶらぶはーと♪

 

 

各種オリジナルデザイン(名刺、フライヤー、ロゴなど)承っております。お気軽にお問合せください♪

 

詳しくは こちら をご覧ください♡

 

 

★『わたしが輝き出す絵本』&『わたしへの贈り物』好評発売中です!

こちらからご覧ください・・・◎◎◎