ココロときめくshopcard♡♪ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

こんにちは星☆

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

今日は、先日デザインさせていただいた出来立てホヤホヤのショップカードをご紹介致します!

 

海外から買い付けたお洋服やアクセサリー、ファッション小物などをお取り扱いされている

 

セレクトショップCamarade(キャマラド)さんです星

 

 

 

 

 

カラフルで個性的なデザインがいっぱい♡

 

わたしのクローゼットにもキャマラドのお洋服がいっぱいですマリンきらきら

 

オーナーのアッコさんが、似合うコーディネイトを創ってくれるのも嬉しい人らぶらぶはーと♪

 

ファッションに迷っていたら色々と相談に乗ってくれますよ♪

 

 

ちなみに、キャマラドのお洋服たちに付いているタグも、SEIKOデザインです★

 

 

 

お買い物をされる際は、ぜひチェックしてみてくださいね~♡♡

 

 

 

 

 

これまでに挑戦したことのなかった色やデザインに踏み込めるのも、キャマラドの面白いところかなと思います♪

 

1点モノも多いので、その時に出逢えたお洋服は、運命の1着になるかも・・・らぶらぶはーと♪

 

 

身を包むもの、身に付けるものを通して、自分という存在を表現して、外側に向けて発信するきキラキラ

 

 

まさに、「わたし」という個性を描き出す喜びを生み出す場所キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そんなキャマラドさんで、7月8日(日)に、またまたイベント出展致します☆

 

今回は、トートバッグに絵付けのワークショップをします♪

 

トートバッグと画材はこちらでご用意していますので、すぐにオリジナルトートをお創りいただけます。

 

★詳細は こちらをご覧ください。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

らぶらぶはーと♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・らぶらぶはーと♪

 

 

各種オリジナルデザイン(名刺、フライヤー、ロゴなど)承っております。お気軽にお問合せください♪

 

詳しくは こちら をご覧ください♡

 

 

★『わたしが輝き出す絵本』&『わたしへの贈り物』好評発売中です!

こちらからご覧ください・・・◎◎◎