ピンクリボンの広告 | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

こんにちはきらきら

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

先日、過去のお仕事の資料を整理していたら、7年くらい前にデザインさせていただいたピンクリボンの広告が出てきましたらぶらぶはーと♪

 

ピンクリボン愛媛さまより、募金型自販機への広告イラストです。

 

 

 

 

 

こちらの自販機で購入すると、一部がピンクリボンに寄付されるというものでした*

 

 

 

 

 

 

 

なぜか撮影したデータが小さくて見づらいですが汗

 

 

 

 

2パターンあって、女性性をイメージした、やさしく淡い世界を意識してデザインさせていただきました。

 

 

とても懐かしいですほっ星

 

 

広告を通して、ホッとしたり、なにかの気づきのきっかけになって頂けていたら嬉しいなと思います。

 

 

 

さて、今日から7月です!

 

まぶしい夏の太陽の光からエネルギーが降り注いでいますねキラキラ

 

 

今日の空気、今日見る景色、今日会う人、今日自分が発する言葉・・・

 

瞬間瞬間を大切に、「今」を生きたいですね黄色い蝶々きらきら

 

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!

 

 

らぶらぶはーと♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・らぶらぶはーと♪

 

 

各種オリジナルデザイン(名刺、フライヤー、ロゴなど)承っております。お気軽にお問合せください♪

 

詳しくは こちら をご覧ください♡

 

 

★『わたしが輝き出す絵本』&『わたしへの贈り物』好評発売中です!

こちらからご覧ください・・・◎◎◎