『わたしはわたしの線を描く』 | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

こんにちはきらきら

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

今日も、前回に引き続き 絵本『わたしへの贈り物』から

 

「わたしはわたしの線を描く」

 

をお贈り致します太陽

 

 

いろんな色があって良いし、いろんな形があって良い。

 

細くなったり太くなったり、長くなったり短くなったりしながら、自分のペースで進んでいく飛行機キラキラ

 

 

この世に一人しか居ない自分です。

 

そんな自分にしか描けない線を、この世に描き出す(表現する)ために生まれてきましたキラキラ

 

 

好きな色で、好きな太さで、好きな長さで・・・

 

 

自由自在に描いてみようきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

先日、お友達に滝に連れて行ってもらいました♪

 

 

 

 

すごい勢いで、龍のごとく流れていく滝を見ていたら、

 

その瞬間瞬間のエネルギーに溢れていて、

 

大きな流れの循環が起きていて、それが留まることなく流れ続ける・・・

 

 

今日の絵に繋がりますが、人生ってこの流れ落ちるまでの滝のようだなと思いました。

 

どんな流れを描いて、どんなうねりでどんな音を奏でて、どんな飛沫をあげて、

 

どんなエネルギーで自分という存在を生き抜くかUFO

 

 

大自然からも教えてもらえますね夏の木星

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

各種オリジナルデザイン(名刺、フライヤー、ロゴなど)承っております。お気軽にお問合せください♪

 

詳しくは こちら をご覧ください♡

 

 

★新作絵本『わたしが輝き出す絵本』リリースしました!

こちらからご覧ください・・・◎◎◎