「ありのままのわたしをみとめる」 | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

 

 

こんにちはきらきら

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

今日は、絵本『わたしへの贈り物』から

 

「ありのままの わたしを みとめる」

 

をお贈り致しますらぶらぶはーと♪

 

 

 

この世に、自分と同じ人は一人も居ない。

 

顔が似ていたり、感性が似ていたり、雰囲気が似ていたりする人はいても、

 

この身体で、この顔で、この声で、この感覚を持って、この意志を持って、この性質で、こんな凹凸があって・・・

 

 

この存在で生きているのは、紛れもなく、じぶんひとり。

 

指紋だって、世界中探しても、だれひとりとして同じ人はいないのです。

 

 

完全なオリジナルで、「じぶん」として完璧な仕上がりで生まれてきた。

 

 

だから、誰かになろうとせず、誰かと比べず、誰かの声を気にしすぎず、

 

 

今、ここにいる「わたし」を愛してあげよう太陽

 

ただただ、「ありのまま」のわたしを抱きしめようマリン

 

 

 

そんな想いで創作した作品ですキャンドル星

 

 

時々は、自分を静観して、今在る自分に「ありがとう」と言ってあげたいですねきらきら

 

 

 

 

昨日の19時くらいの空。

 

カフェから出てきて、外が明るいのでうっかり16時くらいの感覚になりました星☆

 

 

太陽のパワーが益々増してきて、暑さも増してきましたね!

 

太陽エネルギーを頂きつつ、こまめなクールダウンもしていきたい今日この頃です。

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

各種オリジナルデザイン(名刺、フライヤー、ロゴなど)承っております。お気軽にお問合せください♪

 

詳しくは こちら をご覧ください♡

 

 

★新作絵本『わたしが輝き出す絵本』リリースしました!

こちらからご覧ください・・・◎◎◎