Camarade summer fairに出展しました♪ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

こんにちは虹

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

日曜日は、なにかとお世話になっているお洋服&アクセサリーのセレクトショップCamarade(キャマラド)さんのサマーフェアに出展してきました♪

 

 

 

 

心配していた雨も、午前中パラパラしていた程度で、午後からは青空が広がっていました虹星

 

 

 

 

大人気のルリイロサンドさんのお野菜たっぷりのサンドウィッチ人らぶらぶはーと♪

 

ヘルシーだけど食べごたえがあって、パンもとってもおいしい♪しあわせ♡

 

 

 

 

わたしもキャマラドファッションハート。ドットのサロペで登場♪

 

 

 

 

キャマラドスタッフMさんやご来店のお客様ともかぶり、ドット3人姉妹に!笑

 

 

 

 

 

トートバッグのワークショップも♡

 

 

 

 

子どもたちの感性はスゴイ!!!

 

 

 

 

今回も、たくさんのお客様とお話しができて楽しい時間を過ごさせていただきました星

 

 

 

 

キャマラドさん、新しいshopカードも大好評でした♪♪

 

 

わたしの地元では、大雨洪水警報が出ていたため、東京方面からたくさんご心配のメッセージを頂きました。

 

ありがとうございます!

 

わたしの住む地域では被害がなく、天候にも大きな乱れはなかったのですが、

 

同じ県内でも災害のあった場所もたくさんあり、一日も早く安心できる環境に戻ることを願います。

 

 

今日からは、夏の青空と、一気に気温も上がりまぶしいくらいの太陽の光が降り注いでいます太陽

 

 

 

夏のエネルギーに後押しされて、ますます創作意欲が湧いてきそうな予感です♪

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

らぶらぶはーと♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・らぶらぶはーと♪

 

 

各種オリジナルデザイン(名刺、フライヤー、ロゴなど)承っております。お気軽にお問合せください♪

 

詳しくは こちら をご覧ください♡

 

 

★『わたしが輝き出す絵本』&『わたしへの贈り物』好評発売中です!

こちらからご覧ください・・・◎◎◎