ホロスコープ鑑定書イラストをデザインしました☆ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

 

こんにちは太陽

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

今日は、大阪でホロスコープ鑑定、西洋占星術セッション、ヒーリングをされているシュリさんよりオーダーいただきました

 

「ホロスコープ鑑定書」流れ星をご紹介させていただきます太陽

 

◎シュリさんのブログは こちら

 

 
「占星術」で魂の計画書を紐解く鑑定をされているシュリさん。
 
宇宙っぽい、スピリチュアルな世界観、
 
そして「オラクルカード」のように手にするだけ、見るだけで波動が上がるような
そんな鑑定書の表紙ができたら・・・とお話ししてくださり、
 
そんなオーダーメールの文面を読ませていただいただけで、すでにわたしのテンションもかなり上がっていました太陽キラキラ

 

 

 

今回は、わりと詳細なイメージをお伝えいただいたので、

 

その世界観をベースに、女神様、月と太陽(陰と陽)、光、虹など

 

ひとつひとつのモチーフに命を吹き込むような感覚で制作させていただきましたきらきら

 

 

 

 

 

 

幻想的な雰囲気と、高貴さを意識してお創りした、世界に一つのホロスコープ鑑定書が出来上がりましたらぶらぶはーと♪

 

 

 

◎ご感想をいただきました◎

 

 

「私は、占星術でメールセッションをしており、鑑定書の表紙をぜひSEIKOさんのイラストにしたいと願っておりました。

 

鑑定書のイラストにはこだわりがあって、自分の中でこういう風にしたい!と思い描いているものがあり、
 
それをSEIKOさん流の色彩と絵柄にしていただけたら自分の中で最高になる!と確信し申し込みました。
 
色遣いや、絵が可愛いのと、何より!!!!!宇宙の叡智を知られていて、
まさにわたしにドンピシャな世界観で本当に感動致しました!

 

鑑定書のイラスト、可愛すぎて、可愛すぎてもう、大・大・大!!!満足です!!!
 
本当にSEIKOさんにイラストをお任せして良かったです♡
感謝・感謝です!
ありがとうございます♡
 
いつも、とても早急に対応してくださりありがとうございます♡
 
本当に嬉しくて、見るだけでハッピーで・・・♡
 
この度は素敵な鑑定書のイラストをありがとうございました!」
 

 

 

とても嬉しいご感想をありがとうございました!!

 

 

ホロスコープ鑑定書を受け取られたお客様が、目で観てさらにご自分の世界観をイメージできるような感覚になっていただけると嬉しく想いますきらきら

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

◎オリジナル名刺、イラスト、ヘッダー、ロゴなど世界にひとつのオーダーメイドを承っていますデート♪きらきら

 

☆こちらからごらんください☆