愛のエネルギーが伝わっていく♡ヘッダーイラスト | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

こんにちは太陽

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

今日は、青森県でエネルギーヒーリングをされているhirokoさまよりオーダー頂きましたヘッダーイラストをご紹介させていただきます!

 

 

最初に頂いたイメージが、

 

「ひとの身体の中心からとめどなく湧き出る愛のエネルギーを


宇宙のすべての人たちと交換し合う」

 

というものでした人

 

 

 

 

「愛のエネルギーを伝えていきたい」

 

 

そんな活動のテーマを持たれていて

 

 

「女の子2人が手を繋ぐかハグをしているか、身体のどこかが触れている感じ」というリクエストもあり、

 

 

宇宙空間で、大きな月を背景に、お互いのエネルギーに触れ合っている・・・

 

そんな幻想的な絵がわたしの頭の中に浮かび、ワクワクしながらカタチにしていきましたきらきら

 

 

 

SEIKOの作品の中で↑ 『わたしの光を放つ』 を気に入ってくださっていて

 

体の中心から湧き出てくるエネルギーを、とても大切にされていたので、

 

わたしも自分の中のエネルギーと共鳴しながらの制作となりました。

 

 

 

 

 

◎ご感想をいただきました◎

 

 
「イラストめちゃくちゃ可愛いです♡
 
欲しかった色味が全部入っているし
女の子たちがお互いのエネルギーに触れている感じが凄く良くて
 
私は伝えるのが苦手なのですが
ここまで伝わっているなんて。
 
イメージを受け取って下さり、
ありがとうございます ♪♪
 
感動しました ♡
本当にありがとうございました!」

 

 

 

ありがとうございました太陽

 

3月21日の春分の日に向けて、エネルギーも高まってきていますね桜咲く

 

(春分の日から新しいお名刺を持たれること、ものすごく良いそうです!!)

 

 

一点一点、心を込めて制作させていただきます!

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!

 

 

◎オリジナル名刺、イラスト、ヘッダー、ロゴなど世界にひとつのオーダーメイドを承っていますデート♪きらきら

 

☆こちらからごらんください☆