進学塾さまの見るだけでワクワクするフライヤー☆ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

 

こんにちは太陽

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

今日は、愛媛県にて3つのお教室を持つ進学塾さまのフライヤーをご紹介させていただきます!

 

 

 

 

今年初めに、ふたば進学教室さまの先生のお名刺のデザインと、塾に飾るイラストをオーダー頂きました。

 

こちらです↓らぶらぶはーと♪

 

 

 

 

お名刺ハート

 

 

 

 

オーダーメイドイラストハート

 

 

先生のリクエストで、お名刺とフライヤーは、オーダーメイドの絵をもとにデザインさせていただきました!

 

 

 

 

のびのびと、自由に、楽しそうに♪

 

子どもたちや保護者の方が、手に取ってワクワクしてもらえると嬉しいなと想像しながらデザインしました顔(にっこり)プルメリア

 

 

 

 

 

松山市と今治市にお教室があります。

 

小学生から高校生までが対象で、英検等の会場にもなっています。

 

 

フライヤーは、松山や今治のショップさん等に設置されるそうです太陽

 

 

 

先生の娘さんは、「まるいちんち」さんというアクセサリー作家さんで、先日お名刺のデザインをさせていただきました。

 

 

 

 

お着物がお好きなのと、和デザインのアクセサリーがあるとうことで、青海波をモチーフにしたデザインに波

 

 

そして、今回納品に伺った際に、なんとわたしのイメージで創ってくださったオリジナルのピアスをプレゼントしてくださいました!!

 

 

 

 

かわいい~~♡♡♡

 

嬉しくてすぐ付けちゃいましたらぶらぶはーと♪

 

ありがとうございます!!!

 

 

いつも暖かく迎えてくださる先生とまるいちんちさん。

 

昨年末に出会ったばかりと思えないような、とても嬉しいご縁ですはあと

 

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

◎オリジナル名刺、イラスト、ヘッダー、ロゴなど世界にひとつのオーダーメイドを承っていますデート♪きらきら

 

☆こちらからごらんください☆