のびのびと地球を楽しむ!パンフレットイラスト♡ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

こんにちはきらきら

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

今日は、イラストを担当させていただいたパンフレットをご紹介させていただきます!

 

放課後等デイサービス「にじいろぱんだ」様の2108年度利用児童募集のパンフレットの表紙とカットを描かせて頂きましたベルマーク

 

 

 

 

子どもたちが手をつないで、この地球を楽しむようなイメージで制作しました星☆

 

昨年、一度施設を訪問させていただいたのですが、

 

キラキラした子どもたちが、歌ったり踊ったり、喜んでめいっぱい表現している姿がとても印象的でした顔(にっこり)きらきら

 

 

わたしたち大人も、もっと自由で良い。

 

もっともっとのびのびと表現していい。

 

子どもたちにそう教えられたような時間でした星

 

 

 

 

中身も、カットの可愛いイラストを描かせていただいています♪

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

昨年も一度、お子様向けのワークショップを開催しましたが、

 

今年も、絵を通して楽しんでもらえるような企画を考えたいと思っています♪

 

 

子どもたちの感性、そして純粋さに、私自身もエネルギーをもらっています!

 

 

わたしも、子どもたちのような「素直さ」を持って、一緒にいろいろとワクワクすることに取り組んだり、

その純粋なエネルギーを大人向けのワークショップでも発揮して、皆様と楽しめる時間を創っていけたらと思っていますらぶらぶはーと♪

 

 

今年も、ワクワクやトキメキ全開でいきますハート サーモンピンクハート サーモンピンクハート サーモンピンク

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!

 

 

◎SEIKOのオーダーメイドイラストについて詳細はこちらからご覧ください・・・◎◎◎