エネルギーの種を蒔く♡ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

こんにちはきらきら

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

今日の一枚は『無限のヒカリ』満月きらきら

 

早いもので、2月3日の節分、そして4日の立春(今日ですが)、が過ぎようとしています。

 

立春は、新年とも例えられる、新たなスタートの日。

 

どうしても、この日に一枚描きたくて、お仕事の筆を一旦置いて、久しぶりに自分の絵を制作しました!

 

 

新たに生まれる今日という日に、あたらしいエネルギーの種を蒔きたい!

 

そして、その種が、いつか光になって、たくさんの場所や人に降り注いでほしい・・・そんな想いで制作しました顔(にっこり)きらきら

 

 

 

 

一人一人が持つ、その人だけが持っている無限のエネルギー(光)。

 

本来の自分自身の輝きを、ここからまた見つけ、芽吹かせていくときだと感じていますキラキラ

 

 

3月21日の春分の日までは、エネルギーを蓄える時期ということで、

 

春からのスタートに向けて、自分の本質を見つめる時間を持つことも良いかなと思います花吹雪

 

 

 

 

今、自分のこころは、どんなことを感じているだろう・・・?

 

何にしあわせを感じて、何につらさを感じているだろう・・・?

 

何をしている時が、リラックスできて緩めているだろう・・・?

 

だれと居ると、ありのままでいられているだろう・・・?

 

 

ひとつひとつを丁寧に見て、自分というかけがえのない人間が、どんな舞台に出掛けていき、

 

そこでどんなストーリーを描いていくかを、イメージしてみる。

 

 

そんなふうに、わたしは過ごしてみたいと思っていますほっきらきら

 

 

 

みなさまも、楽しく心穏やかに春までの時間をお過ごしくださいねらぶらぶはーと♪

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

◎SEIKOのオーダーメイドイラストについて詳細はこちらからご覧ください・・・◎◎◎