夢溢れる空を飛ぶ♡ワンちゃんイラスト進学塾さんへ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

こんにちは花

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOです♡

 

 

今日は、愛媛県松山市と今治市にて3つの進学塾を開校されている

 

『ふたば進学教室』さまへ納品させていただいた作品をご紹介致します!

 

 

代表の先生より、塾に通われているたくさんの子どもたちに夢を与えられるような楽しい作品をとオーダーいただきました。

 

愛犬のワンちゃん「さくらちゃん」メインに、子どもたち、動物たちを描きました。

 

 

 

さくらちゃん桜シュナイザーの女の子(2歳)です。

 

 

 

 

可愛いさくらちゃんのお写真を眺めながら、イメージを拡げて行きました。

 

 

 

 

 

作品は、塾の入り口を入ってすぐのスペースに飾っていただきました星

 

 

 

 

お名刺も創らせていただきましたきらきら

 

名刺の裏側には、オーダーメイド作品の絵をそのままあしらい、

 

まるでメッセージカードのような可愛いお名刺になりました!

 

 

想像の種をまき、土の下で根が張り、地上に芽が出て、空に向かって伸びていく。

 

やがて枝葉が拡がり、大きな一本の木になる。

 

 

わたしたち人間も、心の中に蒔いた種が、やがて花開いてくるきらきら

 

どういう種を蒔くか、ということが大切。

 

 

こちらの進学塾に通っている子どもたちの心の中にも、良き想像の種が蒔かれますように!!

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!

 

 

◎SEIKOのオーダーメイドイラストについて詳細はこちらからご覧ください・・・◎◎◎