ブレインビルダー引き寄せマンになるまで〜アダルトチルドレン編〜 | 心の傷を光に変える。あなたは一生ド愛情部!

心の傷を光に変える。あなたは一生ド愛情部!

いじめ、非行、鬱、アル中、ホームレス、DV、不倫サレ妻を経て
克服エッセンスを皆様にお届け☆

ニュースキャンセラピー、カウンセリング、吸引の法則で、あなたの生まれ変わりのお手伝い!

みんなの克服魂にガソリンかけてから火をつけます☆

ブレインビルディング引き寄せスクール


校長先生の聖子おじちゃんだよ



アダルトチルドレン編

ググるとこう出てきます





元々、発達グレーゾーン傾向にあった私の子ども時代

母曰く
それはそれは育てにくかった。と。

今ならわかる!!🤪
発達家系は母さん
人格障害家系は父さん!!🤪笑

父さんの家系は
一言で、オブラートに包んで
遠慮しながら言っても

割とゴミクズ🤣🤣🤣

母さん家系も、相当ロック。


昭和だし、今みたいにモラルがどーのなんて概念ないし
わりと北海道民は民度低い。全員では無いけどね、もちろん。


体罰は
当たり前

拾ってきた子どもだと、しつこく子どもに言い聞かせるのも
普通

ちょっとしたイタズラで、3歳にタバコを吸わせて
親族で笑う




こりゃアダルトチルドレンだ

わしゃ、アダルトチルドレンに決まってる



そう思って、私が1番最初にSNSで見つけて

習ったのが


ベビーマッサージ




これは本当に泣いたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ



今、21歳の長男が、まだ3歳か4歳くらいの時


目を合わせて抱っこする。

まずここでひと泣き。


それからオイルを使って、マッサージしていく。


オキシトシンの効果を狙っている

と、今なら分かる♡



泣ける泣ける。


これは、ティーチャーの資格を取ったのね
こんな仕事して行きたい!て。

でも、起業とか、SNSとか
ぜーんぜん分からなかった私は

とりあえず、子どもと仲良くするツールとして
色々勉強して行ったんだけど


ここから問題の再燃。

忘れていた、忘れようとしていた
親への恨みつらみ

勉強する程に、爆発的に吹き出して来るのよね。。。

これを解消するのが長かった💦


んでまたね
親とか、アダルトチルドレンとか、心の傷とか

自己啓発とかスピリチュアルとか

全部やってみたい!!

次元上昇だとか、感情の昇華とか

あーーー試したい、消し去りたい


と、私が次に目を付けたのが催眠🤣

明日も書いていきます♡
読んでくれてありがとうございます♡