ブレインビルダー引き寄せマンになるまで〜資格ジプシー編〜 | 心の傷を光に変える。あなたは一生ド愛情部!

心の傷を光に変える。あなたは一生ド愛情部!

いじめ、非行、鬱、アル中、ホームレス、DV、不倫サレ妻を経て
克服エッセンスを皆様にお届け☆

ニュースキャンセラピー、カウンセリング、吸引の法則で、あなたの生まれ変わりのお手伝い!

みんなの克服魂にガソリンかけてから火をつけます☆


ブレインビルディング引き寄せスクール
校長の聖子おじちゃんです✨
※普通に聖子おばちゃんなんだけど、たまにヒゲ生えるから、自分をこう呼んだりしてます。




前回のブログはこちら



前回のブログで


ベビーマッサージセラピストの資格の次は

催眠術の講座に行った事に触れたんだけども


開催地は大阪で。

この催眠術の他にも。。。


お金のマスター講座に東京まで

なんだかもう忘れたけど、東京まで

エネルギーのなんかの講座とか


こんな資格無いと

起業出来ないんでないか!?

と、それはそれは資格ジプシーでした。



で。



勉強してる時は凄く楽しくて

知らない事を


へーー!ほぉーー!!はぁーーなるほど!

てな具合いに、楽しくて



でも、必ず、必ずと言っていいほど


「なんだそれ。納得出来ない」


て事に出会う。


細かく書くと、責めてるみたいで嫌だから

これは別な時に発表するけど


とにかく笑っちゃうくらい

「はぁ?」て事が起きて


勉強自体が嫌になる。




※復讐はしてません笑



勉強自体が、勉強とも言えないものだったり

これは本当、いくらでも喋れるから会った時聞いて🤣



それでも、本当のこれはが知りたい熱は冷めず


遂に出会ったのが



ミラクル育児


当時大流行したmixiで出会ったコミュニティ

管理人さんは25000人ものメンバーさんと一緒に


毎日のように、何十人もの相談者さんとやりとりして



そのやりとりは、もう、一つ一つがオムニバス映画のようで


相談から〜解決までを見ていると

泣ける泣ける。



これだ!!!


未だにライフワークとして、頭の中にあるミラクル育児は

アドラー心理学が元になっていて

本当に、見事に

それはそれは華麗にみんなが変わっていく✨✨✨


私もたくさんたくさん関わらせて貰って

未だにお付き合いのある


大好きな心の師匠♡


このミラクル育児がなきゃ、今の私は無い‼️



んだけど、アドラー心理学の資格

その当時の私には、どう頑張っても取れない💦


でも、アドラー心理学を心に起きながら

頭に起きながら

この判断基準があるのは本当に良かった✨



のと!

私はスピリチュアルも凄く好き

好き、と言うか


そういう世界は「ある」と思っている


んだけども!!!



あんまりさ

あんまりにもさ💦💦


あっちの世界にぶっ飛んで行ってしまってる話は

ファンタジーとしてしか聞けないの💦


そんな面倒な部分もあって

スピリチュアルは好きだけど、趣味にしています。


お財布セッションも、封印😢

遊びでは、極親しい人にのみ、て感じに。。。


また解禁はしようとは思って居ます

もう少し、心の整理が出来てから。。。





そうそう

何故ミラクル育児が判断基準か

それは


確実に現実が変わって行った

初めての勉強だったから。


この、確実に現実が変わる

これが、私の中で1番大事なんです。



私には出来て、みんなには出来ない


そんなのは要らないんです。


そんな気持ちも、判断材料にして

私はまだまだひた進みます✨



次は。。。


現実が変わっていく引き寄せ編✨

お楽しみにして下さると嬉しいです♡