ブレインビルダー引き寄せマンになるまで〜発達エピソード編〜 | 心の傷を光に変える。あなたは一生ド愛情部!

心の傷を光に変える。あなたは一生ド愛情部!

いじめ、非行、鬱、アル中、ホームレス、DV、不倫サレ妻を経て
克服エッセンスを皆様にお届け☆

ニュースキャンセラピー、カウンセリング、吸引の法則で、あなたの生まれ変わりのお手伝い!

みんなの克服魂にガソリンかけてから火をつけます☆

あけましておめでとうて、三が日まで言うのが正解?

1月に初めて会ったね、の人みんなに?



ブレインビルディング学校

校長先生の聖子おじちゃんだよ



割と本当に居そうで草



引き寄せの内容は、また後半に書くとして


SNS起業2年目で、ようやく念願の月収100万円を達成し

翌年には500万円


そんな時、1番良く頂いた質問が


「どうやったら出来るのでしょうか?」



と、同時に聞いたのが



「聖子さんだから出来るんですよ」



ヽ(`Д´#)ノキィーーー!!!



ちゃうんや。

ちゃうんやで。


やれば、誰でも出来るんやで。

てか

聖子さんだから出来るんですよ

じゃなくて



え、聖子でも出来るなら私にも出来るんじゃ、、?



て、思って欲しかったナリ。






と、言う事で

私は発達障害なんじゃ、、、?


エピソード。


⚫️父親に人見知り

⚫️その他、もちろん人見知り

⚫️顔に風がかかると号泣

⚫️靴下履けない

⚫️新しいシャツ(インナー的な)を着せられると泣く

⚫️段差無くても常に転ぶ

⚫️毎晩、自分が居ない方が良いのか、と泣いて悩む

⚫️幼稚園にて1時間動けずボールつく

⚫️小学生、空を眺める事しか出来ず、しかし100点

⚫️多分起立性障害 (突然倒れる)

⚫️ジャンバー着れない



自覚して把握出来てるので、こんくらい。


こっから、摂食障害、各種依存性、不眠、過眠

双極性障害、難治性鬱


とかとかとか


精神科 檻付き病棟で入院してまひた

∠( ˙-˙ )/






自分て、なんか変。

とは思っていたんだけど


思いつくのはせいぜい

「不幸の星の元に生まれたのですね。」



くらいで


発達障害、て概念が浸透しだして

チェック□✔診断サイトみたいのを見ても


微妙にアスペ

微妙にADHD

みたいな感じで、違うのかね〜

そうか、ただのポンコツか〜


ま、分かった所で治しようがないしね


と、スルー。







生きずら ダル


と思いながら、私が最初に

むむむ!?と、出会った言葉



それが

アダルトチルドレン

でした。


次回、アダルトチルドレンと言う言葉にたどり着き

どんな感じで奮闘したのか

綴っていきます✨✨✨