天照大神と天手力男命の関係とは? | Seikoの幸せクリエイトブログ

Seikoの幸せクリエイトブログ

美を磨き、数秘・カラーセラピー・カードで望む未来を創る錬金術師、山田聖子です。

トータルビューティサロン”あるけみ~さ”経営。
JR国立駅から徒歩5分にある、個人サロン。

☆ノーファンデ歴四半世紀以上の美肌仕事人☆

今日もご訪問頂きありがとうございます

 

美と幸せをクリエイトする

数と色の錬金術師、

山田聖子です。

 

ここで出逢えた奇跡に感謝します。

 

**************

下記の3つのカテゴリーからメッセージをお伝えしています。

 

  A・B・C聖ヒーリング

Angel Message

ハイヤーセルフからのメッセージ

Birthday NumberBeauty

誕生数秘に秘められた数字の暗号

外見美、内面美、肉体美の創造

Color&Card Reading

今を映し出す色とカードからのメッセージ

 

 
愛する皆様、
今日もお元喜様です。
 
今日は、会社の誕生日。
(株)サンサウンドは3周年を迎えました。
これもひとえに皆様のお陰様です。
心より感謝申し上げます。
 
*1月29日のお誕生日メッセージは下の方にあります。
 
****************
 
2019年の今日、
㈱サンサウンド
は生まれました。
 
会社の名前である
サンサウンドは、
☀Sun 太陽
♪Sound 音
=太陽の音=
 

 

 

 
色、音は波動の世界。
つまり、振動のことです。
 
 
私たちHuman
Hue=色
Man=存在
 
色の存在であり、
常に振動しています。
 
振動していること=生きている
 
太陽がなければ、地球も私たちも存在しません。
そんな太陽の恵みを受け
輝く存在であることを願い、
命名しました。
 
****************
 
2020年からは、コロナ禍で世間は変容の時代に飲み込まれ、私たちも変わることを余儀なくされました。
 
厳しいこの時期、試行錯誤する中、運営を続けてこられましたのも、ご支援くださる皆様のおかげ様です。
 
そんな悩み多き時期、
「6次元リーディング」と出会い、
これまでにない新しいセッションを受けました。
 
その時、私を守護して下さるメインの神様が
天手力男命
であることが判明。
 
 
そして、
これからの仕事の流れを神様カードでリーディングして頂いたところ、
天照大神
 

 

 

 
このお二人の神様の関係はというと…
 
スサノオ王の乱暴ぶりを恐れて天岩戸にお隠れになった天照大神。
あめのうずめのみことが卑猥な踊りをしたところ、神々が爆笑し、思わず岩の隙間から天照大神が外を覗こうとしたとき、その手を取り、岩を吹き飛ばして天照大神を外に引っ張り出したのが天手力男命
 
これが出ちゃったら、
何だか分からないけど、
大丈夫そう♪
と思ったのです。
 
天手力男命によって、
天照大神がまた世にあらわれ
世の中を明るく照らす!
 
素晴らしい世の中がやって来る予感がします。
 
さあ、出番です!
そして、
徳によって繁栄します!
 

 

 

 
************
 
今日は、
2022年1月29日
→2+0+2+2+1+2+9=18
1+8=9[日単位]
9:手放し・整理の日
 
いさぎよく手放し、新たなサイクルへと導いてくれます。
 
思いのロープを外して、
相手も自分も許してみては…
心がほどけて、
自分も周りも平和になりますよ。

 

 

 

 

 

*************

さて、時運~時の運」について、
あるけみ~さのホームページで連載をしています。


ユニバーサルナンバー
宇宙や社会の流れを”9つの波”でみる
数字(年単位、月単位、日単位)

個人年イヤーナンバー
人生の流れを”9つの運気の波”でみる
今年のあなたの数字
 
開運アクション

などなど。
 
1月29日生まれの方は、必見!
 

 

 

 

 

 

 


ご興味ある方は覗いてみて下さいね♪
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
******************

そんなこんなで、

数秘と色のオモシロさ、

 

お伝えしています照れ

 

『数と色&カード★聖ヒーリング』

3つの講座はこちらルンルン

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

あるけみ~さのHPはこちら!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

このブログでは、

自らの人生に魔法をかけるスピ話や、

数秘術、カラーセラピーを通して、

日頃気付いたこと、

本当にあったちょっと不思議なお話し、

などを綴っています。

 

心がふっと軽く、

明るく、温かく

なって頂けたら嬉しいです。

 

感謝を込めて

山田聖子

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キャンペーン、その他お得な情報は、

あるけみ〜さオフィシャルLINE@にご登録を!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン