とにかくやってみる! | Seikoの幸せクリエイトブログ

Seikoの幸せクリエイトブログ

美を磨き、数秘・カラーセラピー・カードで望む未来を創る錬金術師、山田聖子です。

トータルビューティサロン”あるけみ~さ”経営。
JR国立駅から徒歩5分にある、個人サロン。

☆ノーファンデ歴四半世紀以上の美肌仕事人☆

今日もご訪問頂きありがとうございます

 

美と幸せをクリエイトする

数と色の錬金術師、

山田聖子です。

 

ここで出逢えた奇跡に感謝します。

 

**************

下記の3つのカテゴリーからメッセージをお伝えしています。

 

  A・B・C聖ヒーリング

Angel Message

ハイヤーセルフからのメッセージ

Birthday NumberBeauty

誕生数秘に秘められた数字の暗号

外見美、内面美、肉体美の創造

Color&Card Reading

今を映し出す色とカードからのメッセージ

 

こんばんは!
1月最後の日曜日。
いかがお過ごしですか?
 
*1月30日生まれのお誕生日メッセージは下のほうにあります。
 
*************
最近、O~ミクロンの影響?
で、自宅待機とかで人手不足になっている会社があるようですね。
 
今日も、お休みの社員が増えて、
仕事が増えてしまい、時間内に終わらず、
疲労困憊しているお客様がご来店になりました。
 
リーディングをしたところ、
頭部の疲労が著しく、
混乱
制限
エネルギーシスト
などのキーワードが出てきましたので、
エステの前に、ヒーリングさせて頂きました。
 
このヒーリング、
最近ライセンスを取った
「6次元リーディング」
です。
 
この技、
自分自身にも使え、
毎朝、自分の体をリーディングして
自己ヒーリングしています。
 
とても便利な技を覚えたなと思っています。
 
メニュー化は2月からですが、
目の前に疲労困憊されている方がいらしたので、
黙っていられません。
 
とにかくやってみる!
 
今日は、「1」の日だし、
いいことにしようウインク



 
*************
 
あるけみ〜さは
生まれ変わる
サロン
 

 

****************
 
今日は、
2022年1月30日→2+0+2+2+1+3+0=10→1+0=1[日単位]
1:スタート、始まり、種まきの日。
 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、時運~時の運」について、
あるけみ~さのホームページで連載をしています。

 

ユニバーサルナンバー
宇宙や社会の流れを”9つの波”でみる
数字(年単位、月単位、日単位)

個人年イヤーナンバー
人生の流れを”9つの運気の波”でみる
今年のあなたの数字
 
開運アクション

などなど。
 
1月30日生まれの方は、必見!
 






 

ご興味ある方は覗いてみて下さいね♪
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
******************

そんなこんなで、

数秘と色のオモシロさ、

 

お伝えしています照れ

 

『数と色&カード★聖ヒーリング』

3つの講座はこちらルンルン

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

あるけみ~さのHPはこちら!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

このブログでは、

自らの人生に魔法をかけるスピ話や、

数秘術、カラーセラピーを通して、

日頃気付いたこと、

本当にあったちょっと不思議なお話し、

などを綴っています。

 

心がふっと軽く、

明るく、温かく

なって頂けたら嬉しいです。

 

感謝を込めて

山田聖子

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キャンペーン、その他お得な情報は、

あるけみ〜さオフィシャルLINE@にご登録を!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン