金運を上げたいなら、まずは、金脈を創る! | Seikoの幸せクリエイトブログ

Seikoの幸せクリエイトブログ

美を磨き、数秘・カラーセラピー・カードで望む未来を創る錬金術師、山田聖子です。

トータルビューティサロン”あるけみ~さ”経営。
JR国立駅から徒歩5分にある、個人サロン。

☆ノーファンデ歴四半世紀以上の美肌仕事人☆

今日もご訪問頂きありがとうございます

 

美と幸せをクリエイトする

数と色の錬金術師、

山田聖子です。

 

ここで出逢えた奇跡に感謝します。

 

**************

下記の3つのカテゴリーからメッセージをお伝えしています。

 

  A・B・C聖ヒーリング

Angel Message

ハイヤーセルフからのメッセージ

Birthday NumberBeauty

誕生数秘に秘められた数字の暗号

外見美、内面美、肉体美の創造

Color&Card Reading

今を映し出す色とカードからのメッセージ

 

 
おはようございます。
1月もあと三日で終わり。
節分もまた、ひとつの区切り。
 
それまでに、することは
決断
 
決断とは、
つモノをめる
不要なモノ
パワーを奪うモノ
は手放して、
新たな未来を拓く!
 
*1月28日のお誕生日メッセージは下の方にあります。
 
****************

今日は、
2022年1月28日
→2+0+2+2+1+2+8=17
1+7=8[日単位]

8:豊かさ・拡大の日

 

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今ある豊かさを循環させる日。




 

豊かさって、お金?

 

そう、誰でもお金は欲しい。

 

雑誌の星占いなど、

若いうちは「恋愛運」「愛情運」

 

自活するようになると、

「仕事運」「金運」

 

もっと年を取ると、

「健康運」

 

と、年齢や生活環境によって

みる優先順位が変化しますよね。

 

いずれにしても、一般的に

「金運」

は一番望まれることでしょう。

 

 

万人の共通の願いは

幸せで豊かになること

 

お金があれば幸せ

 

と思っている人も多いでしょうね。

 

もちろん、お金はあった方がいい。

 

だからと言って、

お金=幸せ

ではない。

 

じゃあ、

お金があって、幸せってどういう状況?

 

それぞれが持つ得意なことや能力、才能を循環させて、望み、望まれる存在になる事。

 

”分かち合い”の中で、

豊かさを共有している状況なのでは?

 

なんて、言ってる私も「金運」欲しいデレデレあせる


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ある人がこう言ってました。

 

「お金が欲しいと思ったら、

まずは金脈を創ること」

 

いつか、宝くじに当たったら・・・

いつか、仕事が上手く行って儲かったら…

家が売れたら…

 

と、大金が入ってきた日のことに思いを馳せてばかりいると、今がおろそかになって、ますますお金の流れから外れていく。

 

確かに、世の中には大河のようにお金が流れています。

そのお金の大河から

自分のもとに引き寄せるには、


できる事からやる!


少額でもいいから、お金が入ってくる流れ、

金脈を創る事が先決。

 

そうすると、次第に増幅、拡大して

大きな流れを生み、

やがては、豊かさを受け取ることになる・・・

 

お金は天下のまわりものキラキラ

 



 

*************

さて、時運~時の運」について、
あるけみ~さのホームページで連載しています。


ユニバーサルナンバー
宇宙や社会の流れを”9つの波”でみる
数字(年単位、月単位、日単位)

個人年イヤーナンバー
人生の流れを”9つの運気の波”でみる
今年のあなたの数字
 
開運アクション

などなど。
 
1月28日生まれの方は、必見!
 






 

ご興味ある方は覗いてみて下さいね♪
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
******************

そんなこんなで、

数秘と色のオモシロさ、

 

お伝えしています照れ

 

『数と色&カード★聖ヒーリング』

3つの講座はこちらルンルン

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

あるけみ~さのHPはこちら!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

このブログでは、

自らの人生に魔法をかけるスピ話や、

数秘術、カラーセラピーを通して、

日頃気付いたこと、

本当にあったちょっと不思議なお話し、

などを綴っています。

 

心がふっと軽く、

明るく、温かく

なって頂けたら嬉しいです。

 

感謝を込めて

山田聖子

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キャンペーン、その他お得な情報は、

あるけみ〜さオフィシャルLINE@にご登録を!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン