決めるのは「今」



ブログへご訪問いただき

ありがとうございます♡



お久しぶりです😊🌈




先日!

emikoroさん🌸manaminちゃん

お話会《ピクニック》

に参加しました🙌



これも
流れでいただいたご縁✨✨




すっごくリラックスして

たくさんお話ししたんですけど、



これは!

と言うハッとした気付きをいただいたので


あえてそのひとつだけ

載せようと思います✨





過去に喜びを探さない




どんなことを言われたら嬉しい?


と言う質問に、



私、

あの時言われた言葉が嬉しかったなぁ

と、

過去を振り返って

探しに行ってたんですね🤣



今、だよ!

今、何て言われたら嬉しい?




わたし、


今の自分に

全然

聞いてないわ!🤣



もう、
すんごい癖になってて
気づかなかった😹




食べ物の好き嫌いが
毎日変わることもある娘たち

私に見せてくれてたんだなー✨



この間美味しかったから選ぶ
じゃなく
その時食べたい物を選ぶ


着たい服は
前の日に用意した物と

同じかもしれないし
違うかもしれない


とにかく
決める、のは

その時々で
今を生きてる自分



だから
都度都度
丁寧に感じていく✨✨


慌ててスーパーで買い物をした日は

じっくり感じてないので

いつもの、よい買い物したなー✨って

気分にならなかったりします

 


ふいに

MISIAの♪everything

のオルゴールが流れてきて



「過去を見ないで見つめて今だけを」


って歌詞だったなーって


音楽って

アカシックレコードみたいな

もはや叡智ですよね✨




ブログ久々過ぎて

文章がバラバラですが😹🙏



どんどん書きたいことも

上書きされちゃうので

このまま出します🤣笑笑




🌸主催のおふたりブログ🌸



2人とも色々とすごいんだけど

ひとつずつ挙げるなら


えみちゃんは

癖を見抜く力✨❣️


まなみんちゃんは

肯定力✨❣️

(自信をくれる)



きっとまた開催されるピクニック✨

リラックスしながら

おふたりの魅力に触れて

ハートを開きにGOですぞ♡




予告

3月3日のオンラインイベント

with youオンラインで

まなみんちゃんと歌コラボ

します❤️


13時〜予定


出展メニューもあります♪

追ってお知らせします🌸


♡真心を込めて♡

ありがとうございます





☆レバンタールのInstagram☆


龍流感歌🐉🌸


カバー曲も歌ってます🐉🌸