アナタに寄り添う相談員

𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏です⋆⸜❤️⸝‍⋆


ご訪問ありがとうございます♡




初コラボ企画 無事に終了♡



えみころちゃんとの初コラボ企画



ピクニック



無事に終了致しましたm(*_ _)m





相方になってくれた えみちゃん



参加してくれた


レバンちゃん&ツネちゃん



リプログ等で応援して下さった 皆様




本当にありがとうございましたお願いハート




イベント(お茶会)で初めて


主催者側としての体験が出来て


色々と学べる時間にもなりましたひらめき飛び出すハート




何よりみんなが笑顔で楽しく


この3時間を過ごせたことで


やってみて良かったな。


と思っています照れラブラブ




何事も経験しないと分からないし




申し込む側の勇気や


お金が不安なのと同じで




申し込みが来るまでの不安も


こんな気持ちなのかアセアセ




と感じることも出来ましたハートのバルーン





コラボのイベントやマルシェも


クライアントさんとお話するのも


まだまだ未熟者なので泣くうさぎ




もっと色んな所や人と


接してみるのがいいのかな??うーん




セッションのときや


誰かと話すときも


まだまだ自己主張してるな。。




という気付きにも繋がった



特別な時間になりましたおすましペガサス





今日が節分


旧暦大晦日

ってところも

ベストタイミング

だったのかもね口笛





今回のイベントでの学びを


今後の自分を活かす架け橋に出来るように


これからも日々楽しみながら


精進して参ります(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)




こちらの動画に当てはまってたら


わたしのように病気になります笑い泣き





限界になる前に


自分からのサインも


聞いてあげね♥️♥️






わたしとコラボしてみたい


と思ってくれる方がいらっしゃれば


是非お声かけ下さい(。・人・`。))



女性に限らせて頂きます

または @540slbuiを検索してね♡