出会ってくれたあなたへ
イマジネーションの翼と龍神様のエネルギーで
追い風を贈ります☆彡
☆★レバンタールです★☆
 
 
友人のはっぱちゃん☆WORLDさんが
先日受けてもらった龍神ヒーリングの感想
&私の記事へのレスポンスを踏まえたブログを書いてくれました!!!
 
こちらです↓

レスポンスをもらった私の記事はこちら↓

 

 

感想をブログで書くね、と少し前に教えてくれていましたが、

まさか+αで、ブログのレスポンス記事も組み合わせてくれるあたり、、、

 

なんと粋なことをなさる!!!

 

 

昨夜読ませてもらい、

ありがたいな~と感謝の気持ちと、

素敵なブログ内容に心洗われて清々しくなりました

 

その余韻もあってか、

今日午前中、大好きな空をもっとキレイにみられるよう、

窓掃除に夢中になっていたら、、、

 

 

なんと

はっぱちゃんのブログを読んで私を知ってくださった方から

龍神ヒーリングモニターのお申し込みをいただきました☆☆☆

 

 

本当にありがとうございます!!!

ご縁に感謝です☆


 


準備を整え流れを作ったら

あとは期待を手放して目の前の1つ1つを夢中になってやる



これが出来ていたんだ!と思いました




なぜ期待を手放せたか?



それは、

龍神ヒーラーと小説家



やりたいことが2つあったからです






夢が2つになった時は、


何で同時に来るの?

私器用じゃないのに!

と思っていたんですが、


 夢が2つあるおかげで、

固執しないでいられることが分かりました




何事も最高最善で起きている☆




真心を込めて

ありがとうございます




はっぱちゃん☆WORLDさんの作品やお人柄を紹介した記事もぜひお読みください↓


『自分を大切にする習慣と身に着け始めた物☆』出会ってくれたあなたへ、創造力の翼と龍神様のエネルギーで追い風を贈ります☆彡☆★レバンタールです★☆   最近、朝起きたらスマホの目覚ましを止めて、そのまま…リンクameblo.jp


龍神ヒーリングのご案内はこちら↓