出会ってくれたあなたへ
イマジネーションの翼と龍神様のエネルギーで
追い風を贈ります☆彡
☆★レバンタールです★☆



望む物や出会いを引き寄せる、
望むパラレルワールドを選択する、

スピリチュアルにご興味ある方なら、
良く耳にされることだと思います



私も自分を大切にすることが出来てから
その流れに乗れているなーと
改めて思ったのです


例えば

年齢や地域を越えて、
私の思いをそのままに話せる友人たちと出会えたり


昔から気になっていた方が大好きだと気づいたら、イベントやオンラインサロンを始めて繋がれたり



素敵な編集者さんと知り合いたいと思っていたら、オンラインイベントやブログなどで繋がることが出来たり



何度も観ているドラマの役者さんが大好きな方々と親交があってHimalaya(音声配信)でゲスト出演されたりブログに登場したり


今書いているブログだって、
誰が読むのよ〜と思いながら、でもせっかくなら誰かに届くものを、と思って始めたら
今では毎日読者さんが!!(感涙⭐︎)



10年前の私が今の私を見たら
なんて自由で、キラキラしてるんだ!

と感じるだろうな〜


慣れてくると段々とそれが当たり前になってしまうけど、
もうすでに私たくさん望みを叶えてこられたんだった!!


そしてまだ未来は広がっていて
自分で選んで行けるんだ!


10年後の私がニッコリと微笑んで
今の私を応援してくれています


10年前のあなたと
10年後のあなたは
今のあなたに何と言っていますか?



真心を込めて
ありがとうございます



龍神ヒーリングのご案内はこちら↓