出会ってくれたあなたへ、

創造力の翼と龍神様のエネルギーで追い風を贈ります☆彡

☆★レバンタールです★☆

 

 

 

最近、

朝起きたらスマホの目覚ましを止めて、そのままスマホチェックしていた流れをやめ、

目覚ましを止めたら窓辺に行き、5分でもいいから無になって太陽の光を感じたり鳥の鳴き声を聞く習慣をつけました!

 

寝坊気味だったとしても、

5分だけならなんとかなるんです!

 

 

そして5分だけだったとしても、

自分のためだけに使う時間が朝イチにあると、

なんだかとっても自分を大切に出来ているなぁ~と幸福感に繋がります☆

 

 

 

自分を大切にする、といえば

もう一つ新しく取り入れた物があります。

 

それはこちら!

 




なんだかわかりますか??



 




正解はこちらです!
ポンポコポーン♪
 
 
 
花ブラ&ふんどしパンツ☆
 

やっぱり気になるのは着け心地ですよね?
もうね、全然締め付けない!
まさに解放感ですよ~
 
最初買う前のイメージでは、
そわそわしちゃうかなーと思ったけど
慣れって早いもので、全然平気!
外出時も着けて行ってます☆
特に、
やらなきゃならぬ行かなきゃならぬの頑張る日はお守り代わりに、
ワクワクの日はもっとワクワクするように着けてます☆
 
 
 
作者さんはこちらです!
 
 
大好きな友人、はっぱちゃん♬
いかに大好きかは、私の笑顔が物語っていると思います。
 
私は写真に自然な笑顔で写れるのって、
とっってもレアなんですが、
はっぱちゃんとの2ショットで、私こんな顔もできるんだな~って感動しました(笑)
 
彼女の人となりが、
作品の花ブラ&ふんどしパンツのように
私の心もゆるめてくれるから、
こういう表情になるのかな~って思います!
 
 
ちなみにさっきの花ブラ&ふんどしパンツは
私のイメージでオーダーメイドでお願いしたんですが、
届いてビックリ!
その数日前に見た占いのラッキーカラーだったり、
気になる情報の先に出てきた建物と同じ配色だったり、
シンクロがポンポンと!
御墨付きのラッキーアイテムです♪
 
 
一緒に、
娘とおそろいのマスクも作ってもらいました~☆
 
 
年齢に合わせてサイズを変えてくれるところも嬉しい♬
内側には名前もスタンプしてもらったので、
幼稚園に着けていくのも安心です。
 
 
ご興味あるかたは是非☆

はっぱちゃんの作品が買える
ネットショップはこちら

※クーポンコードをブログに載せてくれているので、購入するならブログも要チェック


作品のInstagramはこちら

 https://www.instagram.com/happachan4/?hl=ja

 

そしてそして、

言葉でも心をゆるめてホッコリさせてくれるのでこちらもオススメ!

ブログはこちら

 

はっぱちゃんの絵本作家としての活動も、

全力で応援しています☆☆

 

 

 

 

真心を込めて

ありがとうございます