10月半ばのパパ弁+家族仲良し | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪




ハート10月2週目の出来事ハート


ジー&ばーばが無事に北海道旅行から戻って、
8日(土)にお土産の引き取りと
預かっていた亀を取りに来ましたカメ
たった1週間だったけど、
昼間に取りに来たので、パパは帰ってきたら
亀が居なくなり寂しそうでした笑い泣き

それと同時に息子がお熱ガーン
クラスで風邪が流行っているやつ、うつったなタラー
10日㊗️はクラスの父親参観日!!
コロナ禍入園なので年長で初めての体験くるくる
1時間半だけだが、体験型なので
親子で一緒に活動しますハート
パパも張り切っていてお揃いの服も購入セーター
……なのにお熱〜ゲッソリガーン
結局お休みしましたアセアセそして午後には復活真顔
さすがにパパも行きたかったなぁって気づき
私も行かせたかった〜笑い泣き

11日も一応園はお休みさせましたうさぎのぬいぐるみ
その後は元気に登園照れ

12日(水)は私は国保健診へ予防接種
がん検診もちょっとだけてへぺろ
身長・体重・腹周り…THEドラム缶豚
1ヶ月後に結果診察です病院ピリピリ
どうせ色々言われるから結果聞きたくないなぁてへぺろ


14日(金)は後期全体懇談会でした学校
その後にママ友ランチ会スプーンフォーク
今回は4人ニコニコ
ずーっと喋ってあっという間にお迎え時間!!
毎回楽し過ぎて
2週間に1度会おう的な約束しちゃった笑い泣き


家族DAY(日)はスポーツ公園にランニング
久々に暖かったし、息子も大喜びおねがい
ふわふわドームでずーっとジャンプしてて、
たまに寝っ転がっちゃって、
邪魔にされて身体を押されたりしたが…
だけど健常児の子達と普通に遊べた事に感動キラキラ
パパが息子自身もそうだけど、
こうやって見守れる様になった親達も成長したね
って言い、微笑み合いました爆笑


帰りに駄菓子も買ってご機嫌に帰宅ペロペロキャンディー



今週はなんせ残念な父親参観の欠席タラー

でもすぐ復活して

元気いっぱいな息子に戻って良かったハート