10月中旬のパパ弁+クラス運動会 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪





ハート10月中旬の日記ハート


16日(日)パパが国保健診に行きました予防接種

これから帰るLINEと共に最悪だった…ガーン

何〜ガーン??なんか病気発見ガーン??とソワソワアセアセ

帰ってきたパパに聞くと

血圧が最高170だった…ドクロドクロドクロゲッソリハッ

5回やり直して最低が150…ゲッソリ

若いから?

辛い物や塩分控えろの注意で終わったらしいが。。

まさかの高血圧滝汗滝汗滝汗

本人曰く極度の緊張症だし、

知らない病院でドキドキが止まらなかったとタラー

マスクして苦しかったしタラーとの事凝視


それから職場で毎日血圧を測り、

私に画像を送る約束をしましたショック

すると毎日110〜120の間…通常ですなびっくり

やっぱり極度の緊張症だけだったみたい笑い泣き

40手前で初めての病院だからって

そんな血圧上がっちゃう人っているの!?

もう、私、大爆笑なんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それと同時に身長が2センチ縮んでいて

本人落ち込んでました笑い泣き




19日(水)は急に決まったクラス運動会キャップ

コロナ禍だし、園のギリギリの判断で

クラスごとのプチ運動会を決行しましたラブ

40分だけだが親子参加です爆笑チョキ

前日に仲良しママのクラスが運動会をやったので、

内容を聞いたら徒競走・大玉転がし・ダンス2曲だったと。

全部親子でやるから汗だくだったし、疲れたよ。の情報‼︎

で、息子のクラスは…

​①CDリズム 音楽に合わせて歩いたり走ったり。
リトミック ふれあい。
徒競走  10mくらいを3回。
大玉転がし 親子で5mくらい。
めざし   布上に乗った息子を引っ張る。
フルーツ取り おんぶでフルーツ取る。息子は洋梨
障害物走  息子だけ。母はメダル🏅持って待つ。

もうね、、息切れ&汗だくアセアセ

マスクして運動は超絶しんどかったー無気力

でもめっちゃ楽しかったーニコニコ飛び出すハート

やっぱりクラスは特性分けしてるから、

やる事、やれる事が違うんだね歩く

母は帰ってから疲れて軽く昼寝しましたzzzw



20日(木)はマツエクへ付けまつげ

120本のリペアキラキラ

普段はフラットラッシュLカールのみですが、

今回は目尻だけJカールをいれてみましたひらめき

1時間で終わるので喋ってるとあっという間笑い

その後はいつもの大判焼き屋へコッペパン

私「こんにちわ」

「あ!今日はクリームは5個ありますよ」と

軽く常連的なやつ笑い泣き


21日(金)は息子、風邪っぽい予防

ちょっと鼻水とちょっと咳ピリピリ

金曜で1日だけだし…って園はお休みえー

2人でゴロゴロ過ごしました、が、、、

母、うつったぽいぞチーンあせる


ヤバイなぁ滝汗