10月開始パパ弁+亀 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星回鍋肉 星卵焼き 星ウィンナー

星ナポリタン 星えのきベーコン巻

星ブロッコリー 星ミニトマト 星ハム


星豚ロース味噌焼き 星卵焼き

星ウィンナー 星マッシュルームフライ

星春雨サラダ 星ミニトマト 星枝豆


星豚の生姜焼き 星卵焼き 星ウィンナー

星切干大根 星かぼちゃ煮

星ブロッコリー 星ミニトマト 星ハム


星ナス豚バラ巻 星チキチキボーン

星卵焼き 星ウィンナー 星エビグラタン

星ブロッコリー 星ミニトマト 星ハム



ハート我が家の10月スタートハート

またまた3週間遅れのBlogですてへぺろ


10/1(土)は会社で飼っている亀が

我が家にお泊まりにきましたカメ

3日からジー&ばーばが北海道に旅行に行く為、

1週間預かる事になりましたウインク

1週間で2回掃除しましたが、

やっぱり亀って臭〜いダッシュ

我が家には金魚の水槽も2つあるので

ずーっと水族館的な音がしていました笑い泣き

いつもはずーっと桶の中なので、

庭で日向ぼっこさせてあげたが、

意外にも歩くのが早くてビックリびっくり!!

パパが愛着湧いちゃって、

「うちで飼ってもいいよ」と言ってたが、

爺婆がもっと年取ったら

嫌でもウチに来るから…って断りましたてへぺろ



2日(日)はお墓参りへお願い

いつもの父→伯父→祖父母の順に行きました車

息子も一生懸命に水撒いてwくれたりしましたニヤリ

帰りにホームセンターに寄り、

息子が欲しがったサイコロサイコロ8個300円を

買ってあげました笑い泣きご褒美ね笑い

サイコロとかオモロ笑



3日(月)は息子を直接園まで送って行き、

そのままママ友とランチ〜スプーンフォーク

ちょっとオシャレなカフェみたいな所。

好き嫌いが多い私は残しまくっちゃったアセアセ

コーラ2杯飲んで、子供かッ気づきって

突っ込まれましたけどニヒヒグッ

いつもベラベラと喋ってあっという間に

お迎え時間ダッシュ

自閉症あるあるばかりで面白かった爆笑

やっぱり同じ悩みを持つ同士は話が尽きない!



そして北海道に旅行に行ったばーばから

荷物が届きました飛行機

受け取りが必要だから…と全てウチに届くガーン

じゃがいもと玉ねぎは3件分焼き芋

私に分けとけってさえー

しかし、こういうお土産の方が助かるわ爆笑キラキラ



7日(金)にはお姉が来ましたドア

しかし、めっちゃ傘ピリピリ

でもスシローにご飯食べに行きました寿司

パパの夕飯分も持ち帰りしたので、

帰ってもやる事なしでのーんびりお茶

またまたずーっと話しまくる姉妹ひらめきニコニコ飛び出すハート

あっという間に時間が過ぎます笑い

ある意味、笑ったり愚痴ったりして

リセットされる日でもあるのかもなぁ照れブルー音符