9月末のパパ弁+平日は平和 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星ハムカツ 星卵焼き 星ウィンナー

星枝豆薩摩揚げ 星もやしナムル

星ブロッコリー 星ミニトマト



星コロッケ 星卵焼き 星ウィンナー

星きんぴらごぼう 星ピリ辛こんにゃく



星サイコロステーキ 星卵焼き

星ウィンナー 星きんぴらごぼう

星ツナマカロニ 星明太子カツ

星ブロッコリー 星ミニトマト



星照り焼きチキン 星ちくわ磯辺揚げ

星卵焼き 星ウィンナー 星枝豆

星ほうれん草ソテー 星ミニトマト




ハート我が家の9月末の出来事ハート


24日(土)パパは久々に仕事に行きましたキョロキョロ

先週の謎の病は治ったようですねー

土曜は半日なので、

パパが帰ってきてからちょっとお出かけ!!

息子はゲーセン、私はしまむらメインキラキラ

パパはまた息子に絵本を買わされてたよw


25日(日)は町内清掃の日ダッシュ

パパと息子にお任せし、私は洗濯など。。

大体自分の家の周りをするだけなので、

草むしりしてもらってラッキーニヤリチョキ


その後に愛犬達のお墓参りに行きましたお願い

20日がオクトのお誕生日だったのでラブラブ

共同墓なのでいつもお花もいっぱいだし、

お線香もまだ前の人のが燃えていたが

その上にお線香をさらにあげたので

煙はモックモクニヒヒでも満足でした〜グッ


そしてその後はららぽーとへ車

息子の新しい靴を買いに行き、

ついでにパパと息子の長袖も買いましたセーター

さよなら諭吉札束

息子はおかしのまちおかにダッシュダッシュ

私の物は何も買わなかったのでツマランw



28日(水)には

お姉達がイクラと鮭を持ってきてくれました!!

BOSSが北海道の鮭を捌き、

お姉がイクラを醤油漬けしたのを

お裾分けしてくれました魚しっぽ魚あたま

夜にイクラ丼にしたがめちゃうまでしたおねがい

パパも大絶賛もぐもぐ

今イクラが高いのに有難いラブご馳走様ピンク音符



29日(木)からパパはレセプト開始PC

ラッキーな夕飯無しの1週間スノボ

息子と2人飯は適当なので

ギリギリまでゴロゴロしちゃうのだ爆笑

息子が寝てからの片付けとパパのお弁当作りが

怠くて怠くて天国と地獄ってやつしょんぼり




10月よりまたまた値上げ笑い泣きパンチ!

パパは食費をくれるのは安定なのに

値上げしたら私の小遣い減る一方だよムカムカ

日本のバカタレピリピリ