シルバーウィークと謎の病 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星ヒレカツ 星厚揚げ煮

星卵焼き 星マカロニ明太子 星ウィンナー

星ブロッコリー


ガーン我が家のシルバーウィークガーン


19日は祝日の月曜日…

ずーっと行かなきゃ…と思いながら

めんどくささが勝って行動しなかった

放課後デイサービスの見学に行ってきましたニコニコ

先週無理矢理予約入れてもらったのだが

当日はまさかの台風〜傘うずまき


でもパパにも一度放課後デイサービスとは

どういうものなのか見てもらいたくて

祝日に予約をしました!!


中へ入ると広いワンフロアに約15人。

年齢は小学1年から高校3年までMIX。

息子は入るとすぐに興味を持ち、

本棚に行ったり、おもちゃを見に行ったり…

だが、悪ガキ発揮で

男子中学生くらいの子が積み木で力作を作り中に

息子がわざと壊しに行きましたガーン

自閉症児はこだわりが強いので、

案の定その子はめっちゃ怒り、

息子に殴りかかった所を

スタッフが止めに入りました絶望

やはり倍生きてる子とは体格も違うし、

力も勿論違うので、止めてなかったらと思うと

怖くて怖くて震えました滝汗気づき

パパも初めてのデイサービスで、

凄く距離感が近い17歳♂に懐かれ、

少し戸惑っていました泣き笑い

でも実際通ったらこんな感じなんだと

見学+体験出来て良かったですえー

とりあえずは仮申し込みしてきました鉛筆



20日(火)の夕方にパパからLINE〜スマホ

調子悪いから20時半に店閉める

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

こっちは通常通りだから気にするな!!と返答し、

するとパパは店を閉めてから軽く休憩し

23時頃に帰宅したそう左矢印

私は見事に息子と寝落ちしてましたzzz


それからパパは嘔吐し、

胃が押されてるような痛みで辛かったそうアセアセ

原因不明バツレッド

パパはそれから祝日を含め3日間休院手

本人曰く胃が少し圧迫してると言うが、

飯は食うし、病は気から…な気がする。。

まぁ、元気そうなので買い物に付き合ってもらい、

警察署に駐禁除外証も貰いに行ってきた車


園から元気に帰ってきた息子は

パパが毎日居て嬉しそうでしたおねがいハート


シルバーウィークはパパが病週だったので

近場のお店で遊ぶ程度でしたえー


因みにパパはいつのまにか通常になったそうですニヤニヤ