9月中旬のパパ弁+胃腸炎 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星豚の生姜焼き 星卵焼き 星ウィンナー

星ポテトサラダ 星ほうれん草お浸し

星ブロッコリー 星ミニトマト


星厚揚げ豚バラ巻き 星ウィンナー

星卵焼き 星チキチキボーン

星蓮根きんぴら 星ブロッコリー 星ミニトマト


星サイコロステーキ 星卵焼き 星ウィンナー 星蓮根きんぴら 星焼きそば 星ナス揚げ浸し

星ブロッコリー 星ミニトマト



ハート9月中旬 我が家の出来事ハート


9/12(月)私は今回ラスト歯医者でした歯

前回ガリガリと冷や汗モンの治療を終え、

型が出来上がって、それをはめただけ!!

クリーニングは終わっていたので、
次は半年後の歯科健診予約をしてきましたウインク
やーっとビビってた歯医者が終わり…
バンザーイパーバンザーイパー
…数日経ってから、、滲みる滝汗
知覚過敏?水でウガイ出来ないぞ?チーン右下矢印
前の歯医者の方が良かったか?
前の歯医者の方が痛いとか滲みるとか無かったよ。。。アセアセ


13日(火)はマツエク〜付けまつげ
160本のリペア照れ
本当は140本で予約したが、
前回分がまさかの10本しか残ってなかった上、
睫毛の調子は良さげだったので、
付けれるだけ付けて!!ってお願いしましたゲラゲラ
バサバサのフラットラッシュのLカールラブラブ
気分も上がるバサバサ感になりました付けまつげ

毎回マツエクで駅まで来る時は
お土産に大判焼きを買って帰りまウインク
ばーばに頼まれた粒あん4個!!
我が家用のクリーム4個!!
いつも通りお店に行くと、
「ごめんなさーい!今日クリーム無いんです!」
「上の者が仕入れを間違えまして。」
と、私の顔を見ただけで言われたぜ笑い泣き
まだ頼んでないぜ笑い泣き?
覚えられてるぅ〜!!!!
月1で行く程度なのに…
まぁ体型や金髪や特徴的だけどさ笑い泣き笑


14日(水)通常に送っていたが、
園から帰ってきた息子。
いつも通りオヤツを食べてiPadで遊んでいた。
?臭い?下痢?
息子を呼んで私の所に来た瞬間に嘔吐ゲロー
しかも大量だし、周りに何も無くて最悪ゲッソリ魂
嘔吐を繰り返し、夜中にも数回…
完全に胃腸炎だなタラー
園で先週胃腸炎が流行っていたので、
遅れてもらってきたな…のやつアセアセ
胃腸炎は可哀想だが、
出す物出さないと治らないしね泣くうさぎ

15日(木)朝、息子は元気に起床歩く
でも水飲んだらまた吐いたので、
園に連絡し、お休みを伝えると…
クラスで同じ症状が息子で3人目だったチーンキラキラ
しかも今週は秋祭り週間だったので
休ませたくなかったのにえーん
でも息子は朝吐いたのを最後に元気になり、
出すもの出し切ったみたいで
空腹アピールもしてきたし、高速復活爆笑グッ

16日(金)お便り帳に
何かいつもと違ったりしたら連絡して下さい!
と書き、バスに乗ってみたら笑顔でバイバイパー
クラス全員次の日には登園してましたてへぺろ
 
実はママ友会をやろうとしていたが、
みんな風邪やら胃腸炎やらで延期にダッシュ

そろそろ夏も終わりで長袖出さなきゃなタラー