2週間前のパパ弁+花火大会 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星春巻 星卵焼き 星ウィンナー

星きんぴらごぼう 星春雨サラダ

星ミニトマト


星ポテトコロッケ 星イカ唐揚げ

星卵焼き 星ウィンナー 星ひじき煮


星ハンバーグ 星卵焼き 星ウィンナー

星タラスパ 星大根煮 星ミニトマト


星サイコロステーキ 星ヒレカツ

星ウィンナーフライ 星卵焼き

星ほうれん草あさりソテー 星ミニトマト


星鶏の唐揚げ 星卵焼き 星ウィンナー

星エビチリ春巻 星カルビマヨ

星ミニトマト


ハート先々週の我が家の出来事ハート

ブログアップが全然追いつかない…アセアセ

2週間遅れを取り戻すぞ!!と思うけど

いっつも口だけてへぺろ私らしいw

物事を深く考えない 考えられない?

後先考えず、今を生きる…

そんな感じで41年生きてきました爆笑チョキ


さて、、先々週の日記ですが、、

8/22は息子の個人面談でした学校

個人面談は2週間で、通常より1時間早い帰宅目

魔の2週間の始まりです気づき

しかもウチは初日の1番だったので、

後が長〜く感じましたガーン


伸びてる所も沢山あったが、

やはり家庭でもパンツ時間を増やす事と

摂食嚥下等の話はされたタラー

10月から摂食指導が入るらしいおにぎり

約1時間半も面談してきましたガーン長〜ハッ



そして26日には姉が遊びに来てくれて、

夕方に息子と3人で花火大会にGO花火

コロナ禍で花火大会やお祭りは中止ばかりで

夏の楽しい思い出も少なかったので

めちゃくちゃ嬉しい爆笑


息子は花火大好きおねがい

息子が大喜びしてる姿にお姉も私もメロメロハート


久々の開催なのですっっごい人で

屋台の物すらめっちゃ並ぶので

ミニオンのお面とカキ氷しか買えなかったけど、

それでもとっても楽しかった爆笑音符

みんな汗だくでサウナ状態だったけど、

何よりの救いは姉宅の前で花火大会やるので

秒で涼しい家に帰れる素晴らしさキラキラ

しかもわざわざお姉が送ってくれて神すぎる昇天

姉ちゃ〜ん、ありがとうピンクハート


週末にはホームセンター行ったついでに

またまたゲーセンに行き、

3〜4年ぶりにプリクラ撮ってみた爆笑


❤️ ​family  ❤️

最近のプリクラは顔が全然違くなっちゃうし、

普通に撮れるやつは無いのかなぁアセアセ

でもまた撮りたいな爆笑ハート