お盆明け週のパパ弁+夫婦時間 | 太っちょママの旦那さん弁当+日記

太っちょママの旦那さん弁当+日記

パパ弁と溺愛自閉症息子の成長記録!基本的にひとりごと〜♪


星豚バラ生姜焼き 星イカ焼き

星卵焼き 星ウィンナー 星ひじき煮

星かぼちゃ甘煮 星ミニトマト


星豚味噌焼き 星卵焼き 星ウィンナー

星手羽中オーブン焼 星たらポテト

星ミニトマト 星枝豆蒲鉾


星スパムもやし 星手羽中オーブン焼

星卵焼き 星ウィンナー

星マカロニサラダ 星ミニトマト


ハート先々週の我が家の出来事ハート


15日(月)から息子は通常登園!!

パパはまだお盆休み中くるくる

パパが居ると行きたくない〜アセアセってなるかも??

って事で家を出る20分前に庭に退散笑い

グズグズ無しで登園しました爆笑


年1でこのお盆休み中に作れる夫婦だけの時間!!

まずは昼飯はパパ希望のスシロー寿司

久々に美味しかった照れ

息子もいつかお寿司とか食べれるかなてへぺろ??

その後は近場のゲーセンルーレット

メインのUFOキャッチャーに加えて

今回は2人で無言でメダルゲーム笑い泣き

我が夫婦、ゲーセン大好きすぎるキラキラ

欲しくもない物も取ってしまうのがヤバめゲラゲラw


息子をお迎えに行ってる間に

パパは庭にプールを準備!!

息子は帰ってきたらパパが居るので大喜び爆笑音符

そこから仲良く庭プールで遊びました浮き輪

しかし、やっぱりこのデカいプールは寿命タラー

どっかに穴が開いてるみたいで

徐々に萎んでいってしまう…アセアセ

今年でサヨナラです…バイバイ

約10年頑張ってくれました指差し飛び出すハート



次の日16日もパパ休み・息子登園!!

朝はやはりパパは原付でブラブラしてもらい、

息子は普通に登園 バスダッシュ

パパはお盆休み最終日ですキョロキョロ


夫婦のみで、まずホームセンターに行き、

パパいきなり人工芝を買う…びっくり

プール下に敷きたいらしいw

で、昼飯はラーメン屋ラーメン

その後スーパーで大量にアイスを購入し、帰宅太陽

パパは急いで人工芝を敷いて…

息子が帰ってきてから再び庭プール浮き輪

私は庭プールしてる2人を見てるだけで幸せハート



17日(水)からパパも仕事!!息子も登園!!

〜 THE  通常 〜

あっという間にお盆休みが終わり、

専業主婦はやる事は変わらないが久々1人時間時計

やっぱり1人時間…好きすぎるチューむらさき音符


ダラダラ主婦としては

連休明けは一気にフルに1週間じゃないのが

またラッキーでしたニヤリチョキ